So-net無料ブログ作成
伊勢谷友介 ブログトップ

伊勢谷友介「ネトウヨ」批判は炎上失敗!?|結局はDVを再認識させただけだった? [伊勢谷友介]

伊勢谷友介「ネトウヨ」批判は炎上失敗!?|結局はDVを再認識させただけだった?

【DV・虐待加害者の実体を知る】
↓↓↓
DV・虐待加害者の実体を知る あなた自身の人生を取り戻すためのガイド

伊勢谷友介がtwitterで
ネトウヨ批判して
2ちゃんねるでも
話題になっているみたいですねwww

内容がこちら
伊勢谷友介のtwitterでのネトウヨ批判


・誰かを誹謗したりする事で、
自分がネット右翼となっている事を気がつかない人が多い。
ネット右翼が社会の足を 引っ張る存在になるのだが、
自意識がなければ、自分を正義と勘違いしている奴がいる。
元を正せば、昔からそんな 雑誌も沢山ある。
目的の中に生きなければ、自己判断も出来なくなる

・新たにアカウントを作り、攻撃してアカウントを捨てるやつが居る。
これこそだよ

でもこのコメントは現在削除されているみたいですね
そして

「全く妥当な言葉ではなかった」
と謝罪したようですが

本音を申せば

これに対し
2chでは

・炎上ってほどでもないけどな
それより彼女をエアガンで撃って楽しいか
・これが炎上売名の失敗例か
・女殴ったりエアガンで撃ったらそりゃ男からも女からも叩かれるだろ。
自分より弱いやつや反撃が無い奴ばっかり叩いて無様すぎる。
左翼ですら自分の名前出して擁護しずらい。
女を敵にしかねないからな
・伊勢谷くんは人を批判する前に
自分の愚かなDVストーカー行為を自己批判するべきだったね
それを棚に上げての自己正当化は本末転倒ですよ
・DVって暴力でしょ?
警察は逮捕しとけよwww
女に手をあげるって最低じゃん。
反撃がないとわかってる虐待と同じじゃん。
・遠回しにDV記事で騒ぐネットを叩きたかっただけだろ
・伊勢谷のスレ立てはゲンダイの依頼臭い
・削除してるし話題作り丸出しw
・つぶやき削除しちゃったのか
非を認めたって事だな
・しかし、売名にしてもスタンスがわからんな。
正義の味方芸人で女殴るちょい悪?
・関東連合とズブズブなくせにな
・で、何を不買すればいいんだ?
・COCO塾不買
イオン不買
・若林に噛み付いてもらおう

伊勢谷友介も長澤まさみももちつもたれつといいますが

長澤まさみが広末涼子の元旦那である
岡沢高宏とつきあってることを隠すための
交際報道で利用されたという噂で

もちろん番宣もあるでしょうけど。。。

そして
元カノ(モデル)へのDV疑惑を週刊誌に叩かれ
イライラモード爆発[爆弾]

2chでは
炎上商法の為の話題作りでしょ
というムードだし。。。

炎上マーケティングといえば
オードリーの若林が自身のラジオ番組
『オードリーのオールナイトニッポン』での
発言で

「たまに居るっしょ?
イケメンで、俳優だかアーティストかなんかで
『おれは下ネタ言えますよ』みたいなヤツって・・・。大っ嫌いなんですよ、ああいうの」

と言っていましたがネットでは
福山雅治[exclamation&question]なんて
話題になっていましたが

結局

「あれは福山雅治さんのことではなく、
ものまねお笑いコンビ ダブルネームのカオルさんのことです。
カオルさん、どうもすみませんでした」

な~んて言ってましたけど

言い訳するな!

・芸人やん(´・ω・`)
・苦しい言い訳だな。それは俳優じゃなくて芸人じゃねーか
・カオルっていうのも売名になるし、
お互い利益になるからてことで手を打ったんだなwダサw
・露骨に逃げたな
 だったら最初から言うなよ
・だせえww芸人のくせにこの逃げ方はねえだろ
・バイヴァルディアはミスったなwwwwwwwあれは完全に福山
・ANN聞けばわかるけど
実はダブルネームでしたってのはギャグで言ってるだけ。
要するにほんとは福山だったって認めてるってこと

芸能人って大変ですよね
ここまで炎上させないと自分の知名度が落ちる訳[exclamation&question]
炎上マーケティングといえば
AKB48が有名ですが
実はそんなに人気がないことも判明[exclamation&question]してきているみたいだし。。。

今回の炎上の結論は

伊勢谷友介はDV[exclamation&question]という結論?
でしょうかwww

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
伊勢谷友介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。