So-net無料ブログ作成
検索選択
浜崎あゆみ ブログトップ

浜崎あゆみとマロの熱愛宣言の裏側 [浜崎あゆみ]

浜崎あゆみとマロの熱愛宣言の裏側



浜崎あゆみが交際宣言をしてから
ネットで叩かれているみたいですね
やはり不倫というのはまずいですよね~
って言っても
売名行為なんていう噂もありますが

お相手の内山麿我(マロ)という人は
あゆのバックダンサー。なんとただいま
離婚裁判中[exclamation]
この男性も訳ありな感じがしますが。。。

複雑な彼

このマロという人ですが
色々と女性交際に問題があるみたいで
浜崎あゆみ以外にもお付き合いしていた
女性がいてなんと、その彼女は妊娠して
マロの子供を産んだという話があるらしい[がく~(落胆した顔)]

マロのブログには

「こんな私ではありますが、
 今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております。」

なんて掲載されていましたが
説得力ないですよね[バッド(下向き矢印)]

それに今回の交際報道
プロモーションじゃないかという噂も出ているようです。

だってこのタイミングに
ニューアルバムの発売。そして
ジャケット写真には
マロとの2ショットで、キスしようとしているという
話題作りの為のようなジャケット

これについて
2chでは

・なんの宣伝?
・ひでー男だな おい
・エイベックソってまともな歌手いるの?
・一時はエイベックスの業績を左右する存在だったのに
趣味がzip集めの男と不倫とか寂しい限りだな
・浜崎が何かやらかす

直後に新作発売

このパターン飽きた
・話題作り必死すぎて泣けてくる
・ああ・・新作出すから写真とらせて話題にさせたんだ
・華原朋美とかぶる
いつまでも過去の栄光と昔の男が忘れられない感じ

浜崎あゆみの男性遍歴って色々ありますよね
長瀬智也との交際まではよかったものの
長瀬くんとの破局後は
外国人男性との交際を繰り返していた。
なんて話もありますよね。
そして11年の元日にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと結婚
でも出会ってわずか5カ月でスピード結婚。

そして今回の
内山麿我(マロ)
マロを選んだのにも訳あり?

マロとの泥沼離婚裁判中の妻
RYONRYONこと野村凉子という人は
有名なダンサー兼振付師で
倖田來未や安室奈美恵、後藤真希、モー娘らも担当
avex所属タレントですね

で、浜崎あゆみもavexでしょ
だから。。。

そして、どさくさ紛れといいますか
離婚裁判の問題になっている
子供を産んだ
難波サキもtwitterに登場

Twitterの衝撃

難波サキ. @SAKI_NANBA

自分の血の繋がった家族を大切にできない人が

愛を語って愛を掲げるコトバを言えるなんて偽善者にすぎない。
2012年11月15日 - 11:28pm

真実はいつか明らかになる。
2012年11月15日 - 10:32pm

マロととRYONRYONってやはり
浜崎あゆみ売名に協力したのかな

・熱愛不倫宣言はアルバムの宣伝だったのかw
・ハマは曲のための話題づくり、男は売名。
 奥さんも売名なんだろうが 奥さん以外はリスキー過ぎる、
 というか何をどう考えてもアホすぎるな、ハマさん
・浜崎よりこの嫁の方が上のように思う。
・離婚裁判中に交際宣言とか、アホすぎw
しかも、他にも愛人いて、愛人に子供までいるとかwww
愛人の難波サキもTwitterでキレてるしw
・エイベッ糞はオタク商法で利益増益らしいなw
キモヲタが支えてるエイベッ糞婆崎をかばわないのか?w クソワロス
・金はあっても男運は悪いんだな
・この嫁の方も仕事でAベックスにお世話になってるから
強気に出れないってことなんだろ。


今回の交際もプロモーションの一環との噂がある為
マスコミもほとんどスルー状態。

浜崎あゆみって
avex社長の松浦勝人の愛人で
かなり影響力を持っていましたが
最近はさっぱりのため話題作りも必死ですよね~
やはりあゆの人気にも陰りが見えてきたのかしら。。。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
浜崎あゆみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。