So-net無料ブログ作成
検索選択
沢尻エリカ ブログトップ

【画像】沢尻エリカ 新恋人のレゲエデザイナーはただの薬友達!? [沢尻エリカ]

【画像】沢尻エリカ 新恋人のレゲエデザイナーはただの大麻仲間!?

【人気TV特番タブー噂の真相】
↓↓↓
人気TV特番タブー噂の真相 ナックルズB...

人気TV特番タブー噂の真相 ナックルズB...
価格:550円(税込、送料別)



沢尻エリカ主演
ヘルタースケルター順調だったみたいですね
窪塚洋介の離婚も判明したから、更に
話題になったといわれていますが
沢尻エリカの大麻疑惑や
新恋人が宣伝の要因だと思いますが。。。

週刊文春が沢尻エリカの大麻疑惑を掲載後
ヘルタースケルターの公開がやばいんじゃないかって
騒がれまくりだったし[あせあせ(飛び散る汗)]

沢尻エリカ本人は休養して
挙句の果てに
金髪ショートヘアー!!

週刊文春の掲載も
avex松浦社長が文春に書かせたって
噂もあるようですしね

闇の契約

松浦勝人社長は
利用するだけで利用して
後は次の獲物って感じなんでしょうけど

沢尻エリカの新恋人発覚や
大麻疑惑とかの報道も
タイミングが良すぎと思いませんか[exclamation&question]

2chでも
・やたら話題になってるよね
 炎上マーケティングか
・ワイドショータレント大成功
・警察は何をしてるんだ?
・沢ケツはまだエイベ所属だっけ
 だとしたらエイベの自作自演に騙されただけか
・「仮病」とか「大麻報道」とか関係ないだろ
 キャラの強さとオッパイが見られるからだよ
・そもそもが炎上タレントだろ?
 炎上させておいて関心を呼ぶ
 内容は伴わない
 いずれ飽きられる典型だから若いうちにがんばってね

とまぁこんな感じ

しかし
警察は動きませんよね??

エイベックスは警察官僚が
天下ってるらしいから
文春に記事を書かせ
話題作りって感じなんですよね

確か
新恋人については
女性セブンが掲載。
それ真実なのって感じだし

それに
今回の新恋人も
怪しいといいますか。。。

人に言えない間柄

IrieLifeデザイナーの
名前はNAOKI
レゲェファッションブランド
だそうですが

http://livedoor.blogimg.jp/kette51/imgs/7/b/7bc930e3.jpg?8b3ef3b6

イケメン??

・ハイパーデザイナー?
・レゲエファッションデザイナーwwww
・マックスのおとりだろう
・ス・テ・マ
 しかも効果無し
・さっさと尿検査でもしろよ

恋人というか
大麻(薬)友達[exclamation&question]

なんでしょうけどねww

大麻疑惑についてはみんなが注目している話題だけに
公開が終わってから動きだすのか
どうなのか???









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカ ヘルタースケルター|窪塚洋介ご指名は同じ薬(大麻)仲間だから!? [沢尻エリカ]

沢尻エリカ ヘルタースケルター|窪塚洋介恋人役ご指名は同じ薬(大麻)仲間だから!?

【大麻所持逮捕の全記録】
↓↓↓
=

沢尻エリカが
ヘルタースケルター舞台挨拶に出席できましたねww
しかしその姿が
金髪ショートカット姿[がく~(落胆した顔)]
「超緊張してる」と発言してましたが
逮捕されんじゃないかとこっちが緊張[爆弾]

とてもじゃないですが
体調不良で芸能活動休止だった人がする
格好ではないですよね
突然の金髪・ショートは
やはりお薬の仕業なの[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

大麻ヒステリー

酒井法子が覚醒剤を抜くために
髪を短く切って茶髪に染めたのが
かぶるんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

【2chの声 】
・大麻ちゃん
・ヤク抜き完了?
・このタイミングでショートにして激しいカラーリングは
 「やってました」って言ってるようなもんだろう。
 事実無根なら嫌味なくらいに髪伸ばしっぱなしにしとけばいいのに。
・心が逝かれてるから外見をおかしくしてバランス取ってるのかな、
 別にあたりから自傷行為の連続

無事に公開された映画
ヘルタースケルターは、恋人役が窪塚洋介ですが
以前から大麻讃美してる窪塚洋介との共演は
沢尻エリカのたっての希望だったそうですね

確か
窪塚洋介自身も
マンション9階からの転落事故の時は
薬物の噂にもなってました。
普通の精神でマンションから
飛び降りたりはしませんからね[ふらふら]

※ 2004年6月6日、窪塚洋介が
神奈川県横須賀市の約26mの高さにある自宅マンションの9階から転落した。
建物から約9mも離れたフェンスに衝突したが、
芝生に落下した為、頭蓋骨の開放性骨折など深刻な傷はあったものの、命に別状なく済む。
この件について諸説あったが、本人はその時の記憶が全くないと話している。
自殺説については、
「これまで生きてきた中で、自分は死にたいと思ったことはない」と否定している。

沢尻エリカの大麻疑惑が
週刊文春に掲載された時

窪塚洋介が、ツイッターで
週刊文春のことを「クソ」と批判をし
沢尻エリカを庇ったことに対し

「窪塚洋介と沢尻エリカが親密・・・」
という噂もあったようですが

窪塚洋介って
6月に離婚。
小学生の息子の親権は
窪塚洋介が持つらしく
円満離婚をアピールしてましたが
新しい彼女がいるみたい[どんっ(衝撃)]

【2chの声 】
・飛び降りの時
 部屋の一番奥からバルコニー目掛けてダッシュしない限り
 落ちない場所に窪塚が落ちたっつってたから薬しかねえわw
・アイキャンフライに親権もたせて大丈夫かよwww
・柳楽優弥の舞台に、今の彼女と見に来てたわ。
 のんちゃんじゃない人連れてるって思ったら、離婚してたのか。
・離婚した6月12日は新しい女Pinkyの誕生日。
 離婚がプレゼントだったんだな
・もしかしてこれもヘルタースケルターとやらの宣伝か
・GOの舞台挨拶で明らかに挙動不審になってるのはわかった。
 大丈夫かと心配だったが案の定壊れてしまった

窪塚洋介の新恋人は
レゲエダンサーをしているPINKYという
窪塚洋介の卍LINEのバックダンサー

そして
沢尻エリカの不倫相手も
レゲエ関係のファッションデザイナー
類は友を呼ぶんですよね

「つながり」を突き止めろ

そして
沢尻エリカと暴力団幹部と同席していた事で
フラッシュに掲載された、
岩佐真悠子も
窪塚洋介の実弟
窪塚俊介とつきあってた時期がありましたよね。

沢尻エリカが
evex松浦勝人社長の愛人との噂や

松浦社長が
「クスリはいつでも用意してやる」発言など

沢尻エリカはやはり
薬物(大麻)をしていたのでしょうかね。。。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカ ヘルタースケルター|公開すると強気な松浦社長その裏の力とは [沢尻エリカ]

沢尻エリカ ヘルタースケルター|公開すると強気な松浦社長その力とは

【日本警察裏のウラと深い闇】
↓↓


指原莉乃の熱愛報道の話題ばかりが続きますが
沢尻エリカの大麻疑惑
ってどうなっているんだろう?

内容が相当やばい[exclamation&question]から話せないのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

週刊文集には
写真も掲載されたのにね

証拠は語る

2chのコメントも
ほとんどスレッドがないし[バッド(下向き矢印)]
avex圧力[exclamation&question]

松浦勝人社長のエーベックスは
6月24日に株主総会があったそうで

質疑応答で
沢尻エリカと松浦社長の件が出たそうなんだけど
「すべて無実無根、この手の報道が今後も続く場合は法的処置を検討する。」

写真まで掲載されているのに
ちょっと厳しいような[たらーっ(汗)]

愛人、大麻疑惑とまで出てしまっているから
ここまで言って圧力かけないと。。。って感じ

そういえば最近
鈴木亜美がテレビに出るようになりましたが
松浦社長は沢尻エリカに

「鈴木亜美が芸能界で生き残れているのは、俺のオンナになったから。
 お前も生き残りたかったら、俺のオンナになれ」

と言ったという

そして鈴木亜美は見事
復活しましたよね[どんっ(衝撃)]
松浦社長が鈴木亜美を
自分の愛人にしたことで
芸能界から干されていたのに
復帰させたのが現実[exclamation&question]

家族にも待遇ありで
鈴木亜美のお兄さんを
avexの社員にしたんですよね

それにしても
鈴木亜美って痩せたと思いませんか[exclamation&question]

沢尻エリカに
「ドラッグならいつでも用意できる」って言って
タバコでも大麻でもないハーブを松浦社長と
吸ったという噂もあるぐらいなんで、もしかして
鈴木亜美も。。。

麻薬中毒者の狂気

それにしても
沢尻エリカ主演
ヘルタースケルター公開危機説があるのに
公開するって強気だそうですね

2chでは

・これどういうこと?沢尻はさんざん報道してたけど
 あれは宣伝だから事務所も何も言わなかった?
 今回は酒落にならないから報道しないの?
・Max松浦の愛人である鈴木亜美のアッシーをやっている
 高岡蒼甫なかなかエーベックス関係の登場人物はパンチきいてるな
・主演映画が7月14日に公開。
 はたしてそれまでに表に出て来るか。
・ガクトと坊主のデート写真もエイベックスのヤラセらしいね
 写真の撮り方からしてバレバレだって
・バーニングとの関係は追及しなくていいいのか?
 たしか株って893と繋がりがある場合、
 上場廃止になるんじゃなかったっけ?
・警察官僚が天下り だから大丈夫

松浦勝人社長って
暴力団の組長と一緒に株主脅して
裁判沙汰になってましたよね
確か裁判中のような。。。

松浦氏が一緒に夕食を食べたいと言うのに対し
本原氏は株主と社長が総会以外で会うのは良くないと断ったが
しつこく誘われたため
エイベックス経営のレストラン
「アリュックス」のVIPルームで

松浦社長:『総会に出たことを俺に謝れ』
本原氏:『なぜ?』
松浦社長がボディガードに
『こいつ殺しちゃってよ』
『てめえ殺すぞ』
『この野郎、埋めてやるぞ』
本原氏:『組長、無事に帰してもらえますか』
組長:『本原さん、謝って済むことなら謝ってよ』

お熱い脅迫状

暴力団組長とavexの社長室長で
元警察官僚の遠藤日出樹氏が同席だったそうな
警察、政治家との繋がりが凄いらしいです[がく~(落胆した顔)]

うーん闇が深そうですね[ふらふら]

黒い噂といえば
今回公開される[exclamation&question]
ヘルタースケルター監督の
蜷川実花ってピーチジョン現取締役の
野口美佳と仲良しらしいですね

ホント凄い世界[どんっ(衝撃)]




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカ 大麻(薬)の噂|ヘルタースケルター公開やばいかも!? [沢尻エリカ]

沢尻エリカ 薬の噂|ヘルタースケルター公開やばいかも!?

【へルタースケルター/映画】
↓↓↓


沢尻エリカの大麻使用疑惑が
5月24日発売の週刊文春(5月31日号)に
掲載されましたが
あれから。。。
静かですよね???

河本準一の生活保護の件を
隠すためと言われていましたが

エイベックスの松浦勝人社長が
脅しているという噂が。。。

闇の脅迫者

エイベックス関係者から
「一行でも書いたら今後の付き合いを考え直させてもらう」

と各マスコミは言われているそうですね~

完全スルーですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

高嶋政伸・美元の泥沼離婚騒動中なのに
美元を出演させた、あの
サンジャポさえも
沢尻エリカ大麻中毒については
報道されませんよね~

視聴者からすると
何でここまでして沢尻エリカを庇うの?
って感じなのですが

それは
avex松浦勝人社長のお気に入りだから
みたいですね[爆弾]

愛人契約

だから
スターダストから解雇(捨てられた)された
沢尻エリカを拾ったんですよね

ここから
週刊文春引用

「エリカは、離婚騒動が始まる前に
エイベックスの松浦勝人社長に会ったと言いました。

松浦社長は彼女に
「スターダストから、大麻の件を聞いている。
ドラッグ検査の際のやりとりの録音も持っている」
「高城と離婚することがエイベックスとの契約の条件」とし、
「俺が離婚させてやる。マスコミはどうにでもなる」
と話したというのです。
弱みを握られたエリカは、
「エイベックスに行くしかない
と話していました

う~ん
なまなましいですね[たらーっ(汗)]

2chではこんな感じ
・この件なんでマスコミは報道しないの?
沢尻 薬物といえば恰好のゴシップだろうに
・なぜマスコミはスルーなの?
どっかの圧力?
・文春に最初に情報流したのって高城ってこと
・もし大麻報道が嘘だったら、高城はいろんなところから
訴えられるだろうから、さすがに嘘はついていないと思う
文春もこれがガセネタだったら大変だから
かなり慎重に調べていると思うが

高城剛がリーク元と噂されている今回の
沢尻エリカ大麻中毒事件
日本だけではなく
スペインの警察も動くのでは[exclamation&question]という
噂もあるようですが、7月14日公開映画
へルタースケルター
無事に公開できるのかな?

いくらマスコミに力がある
avex松浦勝人社長でさえも

警察が動いたら。。。[ふらふら]


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカ 大麻休業??逮捕の可能性ありか!? [沢尻エリカ]

沢尻エリカ 大麻休業??逮捕の可能性ありか!?

【へルタースケルター 7月14日公開】
↓↓↓


沢尻エリカが大麻使用って事で
週刊文春に報じられましたね
それも実名で[がく~(落胆した顔)]

11月復帰かと言われている
酒井法子や
ただ今収監中の
押尾学の覚醒剤事件の時には
沢尻エリカの名前もあがっていて
噂にはなってましたが

「ヘルタースケルター」の公開前に
週刊文春が実名で報じたのは、
自信があるってことかな

動かぬ証拠

薬物事件があった時、
押尾学や酒井法子以外にも
芸能人の名前はたくさんあったから
裏では、薬物検査があったかも[exclamation&question]

沢尻エリカも薬物検査を受けたらしく
そして、スターダストプロモーションを解雇され
「陽性反応が出たのか?」
「薬物使用確定?」って
沢尻エリカの薬物使用は
噂になってたようです

週刊文春の証拠というのが
スターダストの契約解除通知書

その中に

「薬物検査で大麻の陽性反応が示されていたが、
沢尻エリカが大麻の使用を止めないと言ったため契約解除に至った」

そういえば
沢尻エリカは過去に
大麻インストラクターと交際してましたよね[ひらめき]
その時から彼と大麻にはまっていたのかしら

2chでは

・やっぱり以前の離島での日食パーティーのとき。。。
・押尾学といいこいつといいavexの所属タレントは
 薬問題が多いな
・訴訟どころか雑誌休刊に追い込まれるレベル
 スターダストプロ側の会見が楽しみだわ
・映画公開を控えたこの時期に…。何かの陰謀か?
・高城と別れられないのも秘密握られてるからだな
・沢尻潰しか。陰湿だな。これが事実なら、大麻使用を確認しておきながら
 警察に通報しなかったスターダストの責任も問われるわけだが。

ジャニーズのOくんとかは、大麻使用疑惑が
ネット上では噂になってるけど、
ジャニーズ事務所の力が強いから
守ってもらえてるみたいですしね[爆弾]

【ジャニーズスキャンダル調書】
↓↓↓


うーん。それにしても
沢尻エリカ、真実はどうなんでしょうか
覚せい剤取締法違反で逮捕され、そして
週刊文春に記事が掲載され、発売前日に逮捕状が出た
小向美奈子パターンになってしまうのでしょうか[exclamation&question][爆弾]



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
沢尻エリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。