So-net無料ブログ作成
園山真希絵 ブログトップ

園山真希絵 クリスマスケーキ(ロールケーキ)の在庫って。。。 [園山真希絵]

園山真希絵 クリスマスケーキ(ロールケーキ)の在庫って。。。

【うまめしダイエット Vol.3】
↓↓↓
うまめしダイエット Vol.3 / 西島千博/園山真希絵 [DVD]

園山真希絵って今ネットでちょっとした
話題になっているみたいですね。
園山真希絵といえば
塩谷瞬と冨永愛との交際疑惑では
有名になった料理研究家

当時は塩谷瞬が二股をしたという事で
悪者に仕立てあげられ
マスコミなどで散々な結果になりましたが

この園山真希絵が仕組んだことって
いうことがばれてしまい[exclamation&question]
自然消滅みたいになってしまいましたね。

園山真希絵って結局は自分を売り込むため
の計画が結果失敗に終わった[exclamation&question]

塩谷瞬はアメブロでは人気があるみたいで
クリスマスプレゼントを
被災地の人に届けるみたいな
内容のブログが掲載

冨永愛も仕事が増えているみたいですが

園山真希絵は???

狂気の偽装

園山真希絵が今ネットで
話題になっていることとは

園山真希絵がプロデュースの
クリスマスケーキ(ロールケーキ)が
12月23日~25日限定で
各10個限定で販売したらしいのですが

24日なのに当日分が
「残7個」って表示されている[がく~(落胆した顔)]

って事は
クリスマス終わってしまいますよね[たらーっ(汗)]
発送が26日以降なんて
ありえない

そりゃ2chでも叩かれますよね

・わぁこれは恥ずかしい、もったいぶって
 上から目線で限定煽った割りにこの売れなさっぷりw
 いや5個売れただけでも上等だね、よく売れたわ・・・。
 来年からの生産体制は特に強化しなくてもいいみたいだよ、
 今のままで特に心配いらないよ良かったね撒き餌さんwww
・普通でも売れないんだな
・何が入ってるかわからん恐ろしさ
・>発送は26日以降となります。
・普通なのが余計に怖いww
 表に見えない分、何が入ってるか分かったもんじゃねー
・誰か知らんが需要くらい見極めろよ
・アスパラとか刺さってるわけじゃないのか
 つまんねどっちにしてもいらないけども
・クリスマスに販売で届くのが26日以降って誰が買うんだ?
・この人って自分の店でもそうだけど、身分不相応
 な値段設定したがるよね。
 2000円って美味しいって言われるようなお店でも
 こんな高くないでしょ

園山真希絵の料理ってちょっと微妙な感じ
でも料理研究家なんでしょ[exclamation&question]

たしか園山真希絵の経歴そのものが胡散臭いです
けどねぇ。

嘘とエゴ

本人曰く
→武蔵大の英文科卒業
でも
島根の高校を卒業後
上京しホステスになったという
噂みたいですねww

本人曰く
→大学時代からタレント活動していた
との事ですが

来年閉店する「園山」って
ホステス時代のスポンサーが
プレゼントしてくれたお店との噂[がく~(落胆した顔)]

やっていることは従業員も含めて
ホステスのような接待だったとの話のようですが
これじゃ料理を楽しみとしてきたお客さんは
がっかりでしょうね

園山真希絵の料理

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120517/13/187613/5/1280x800xef6c8e1f6c8dd22913ac03e.jpg

斬新とかたずける????

話題にもなったスカイツリー弁当

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/23/jpeg/G20120523003309010_view.jpg 

また新しい男を見つけて
売名行為かしら。。。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

園山真希絵|二股事件をリークしたのは園山本人!? [園山真希絵]

園山真希絵|二股事件をリークしたのは園山本人!?



世間一般から同情されていた
料理研究科・園山真希絵ですが
金スマに出演したことにより
自信で首を絞めてしまったようですね

バカの正体

バッシングが塩谷瞬→園山真希絵に
移行しており

2chでは園山真希絵について

・元銀座ホステスで六本木時代は同僚が高岡早紀妹(和田毅嫁も勤務してた店)
・中井美穂同級生の放送作家の愛人という噂
 (昨日の放送で園山と2ショット写真が壁(TV画面で言うと右の方)に貼ってあった)
・V6長野博と撮られた店は閉店→当時のシェフは川越達也の店に勤務
・武蔵がつく関東の大学出身だが
 該当大学(数校)は全部航空会社への就職実績はほとんどなし
・モデル経験はあるが、いわゆる読者モデルで決して本業ではなかった
・恋敵や親友と言われてる連中はなぜかみんなモデル
・V6長野博とホリエモンと二股騒動の時の堀江の本命もモデル
・資格はフードコーディネーターのみ
(試験はあるが受験料の高さと合格率の高さから難易度は低い
 園山の所持してるのは2級)
・「園山」従業員はモデルのはずだが容姿は昨日の放送のとおり

こうやって見ていると
特に秀でた物がある人とは思えない
ような。。。

物は言いよう

今回の塩谷瞬の二股事件なんですが
マスコミにバレたのは、富永愛との熱愛発覚後
一部マスコミ宛に、塩谷瞬名義で

「私、塩谷瞬は、料理研究家の園山真希絵さんと真剣交際しています。
園山さんの実家にも行きご挨拶もしました」

という内容の文書が届いたものらしいのですが
普通塩谷瞬本人がこんな文書を
自分で送る訳ないですよね

そして
V6の長野博と交際していた時も、某週刊紙に女性から

長野博withウルトラマンティガ

「園山さんとV6の長野博さんが交際しています」

と何度も電話がかかってきた。
という話[がく~(落胆した顔)]

正直売れたい

園山真希絵の売名行為に
塩谷瞬の事務所が小さかったゆえに
利用されたのでは
という噂にもなっています。

さすがにジャニーズ事務所の力に
かなわなかったようで
園山真希絵の思い通りには
いかなかったようですよ[ー(長音記号1)]

しかし
「園山」というレストランを恵比寿に出したり
パトロンがいるとか
twitterでステマしてるとか
色々黒い噂のある
園山真希絵ですが
かなり叩けばホコリが沢山でそうですね





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

園山真希絵 金スマ出演|塩谷瞬との結婚話は勘違い!? [園山真希絵]

園山真希絵 金スマ出演|塩谷瞬からプロポーズされたのは勘違い!?



冨永愛との二股騒動で話題の
塩谷瞬の元カノ
園山真希絵(料理研究家)が
金スマに出演しましたね

なんだが女優さんのように
演じてるように見えたのは
私だけでしょうか?

嘘の行方

園山真希絵が出演していた
5/11放送「中居正広の金スマ」の内容はこんな感じ

■塩谷との交際について
「バカでアホな男って知ってた。教育しないとこの男はどんどんダメになっていくって。
ただのダメ男だったら相手しないですけど、ちょっとの可能性と光るものが(あった)」

■何人くらいからプロポーズされたんですか
「去年6人くらい。今年2人くらい」
「付き合ったりはしてないです。 一方的にです」と付け加え
交際していない多くの男性から
一方的な形でプロポーズ[ダッシュ(走り出すさま)]

■今でも、私がそばにいないとダメと思ってる?
「ボロクソ言われてるじゃないですか。たぶん(私しか)いないんじゃないかな、と」
「(塩谷を)忘れられないんじゃない?」
「それはここではあまり…」

■二股交際について
「私は、男性はいくらモテてもいいと思うんですよ。
女の人と遊んでくれてもいいし。でも『お前が一番』って帰ってきてくれれば。
自分を本当に大切にしてくれれば」

そして
「いい女って言われませんか?」
「そうなんですよね」


これって
事務所(スターダスト)が作った台本?
それとも園山真希絵が作ったのかな??

テレビの嘘を見破る

2chでは
・この人裏になんの力がついてるの?
・この人こんなに報道されるような人なの?
 富永愛はまだわかるけど、全然一般人でしょ。
 これを機会に有名になりたいって顔に出てる。
・塩谷は絶対この女にプロポーズしてないだろw 
 昨日の放送見て確信したw
・もしかしてキャバ嬢が客に「結婚してよ~」って
 言われた程度のノリをプロポーズだと思ってないか?w
・富永愛と塩谷が付き合っていたのを
 園山がぐちゃぐちゃにしたのか
・CAも嘘、プロポーズ8人も嘘、よって塩谷からプロポーズも嘘だと思う
 弁当に何か入れて洗脳した可能性とかないのか
 自称占い師と変わらんな
・長野くんブスアルパカに騙されたん?

とまあこんな感じで
この内容をまともに受け取っている方は
見られないようですね[あせあせ(飛び散る汗)]


今回のテレビ出演は
売名行為との噂と
もう一つ

塩谷瞬の本命は冨永愛ではないのかという噂になっています。

ってことは
園山真希絵の思い込み[exclamation×2]

99%の勘違い!

交際していない多くの男性から
一方的な形でプロポーズされたという
園山真希絵ですが
ネットでは、プロポーズされた事が思い込みではないか[exclamation&question]
という展開に

確かに
合計8人の人にプロポーズされたというのは。。。
疑問ですね~

塩谷瞬事件の真実ってどうなんでしょうか?
やっぱ塩谷瞬本人が
サンジャポで真実を語らないといけないでしょうね[ひらめき]

しかし
園山真希絵メチャ細ですね[ふらふら]
拒食症って本当なんですかね
食プロデューサーなのに[爆弾]


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
園山真希絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。