So-net無料ブログ作成
検索選択
猫ひろし ブログトップ

猫ひろし カンボジア国籍の経緯・黒い噂 [猫ひろし]

猫ひろし カンボジア国籍の経緯・黒い噂


猫ひろし(滝崎邦明)が
カンボジア代表として
オリンピックに出場決定してから
色々と騒がれているようですね

カンボジアに住んでいるのかと思いきや
住んでいないし、本人も住む気がないようで
確か3月に結婚したと思うんですが
奥さんは日本人のままという

「金で出場権を買った」
「日本の恥だ」って
ツイッターや2chで言われても
仕方なのかも。。。

オリンピックの身代金

そもそもどうして
カンボジア帰化
オリンピック出場の話が出たんでしょうか?
これにも色々な黒い噂があるようです

事の発端は番組の企画
『DMM.com』の番組
『ホリエモン想定外のなんでお前なんだよ!!』という番組
ここで

・猫ひろし高学歴計画
・猫ひろし選挙出馬計画
・猫ひろし携帯待ち受け芸人計画
・猫ひろし、世界初ついったー芸人計画
・猫ひろしカンボジア帰化計画
・猫ひろし24時間テレビマラソン逆走計画
・猫ひろし、ホリエモンとM-1グランプリ参加計画
・猫ひろし国民栄誉賞計画
という企画の中から

・猫ひろしカンボジア帰化計画決定[ぴかぴか(新しい)][exclamation&question]

DMM・ホリエモン・電通
創価学会も絡んでいるのではないか?
という噂がありますね
創価学会といえば
久本雅美と柴田理恵は有名で
久本雅美が
「なんとかならないですかねー。出させてあげたい」と
コメントしてましたね

無限の網

DMMっていうのもかなりやばそうで
森元首相の息子
森祐喜の謎の死
押尾学との関係

ホリエモンも
ロケット作ってるの[TV]で見たことありますが[たらーっ(汗)]

この方達
マスコミに出てこないでしょ
報道されないのってたいがい
怪しいんですよねぇ[爆弾]

しかし
猫ひろしこれからどうなるんでしょうね




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
猫ひろし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。