So-net無料ブログ作成
検索選択
杉本彩 ブログトップ

杉本彩 韓国 イケメン発言で第二の高岡蒼佑!?電通を敵にまわしたか [杉本彩]

杉本彩 韓国 イケメン発言で第二の高岡蒼佑!?電通を敵にまわしたか



杉本彩がラジオ番組
『わけあり女子会.com』で

「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」 や

「韓国のイケメン情報を教えて」という質問に対し
「てかさぁ・・・そんなにいないでしょ。この間、テレビでそういうのやってたのよ。
韓国のココに行ったら素敵なイケメン男子がいてとか、そういのやってたんだけど、
どこがですか!?えェェェ!?みたいな」

などの発言について
ネットで話題になっており

ツイッターや2ちゃんねるでは

・杉本ねえさん(´Д`)さすがです
・さすが彩様、改造してない美人は違うわ
・こういう人種差別的思考に陥りやすい人間って、
 マジで精神不安定な人間ばっかなんだなぁ って実感する
・杉本彩さんは動物や同じ日本人に対しては多少は優しく出来るけど、色んな価値観
 や主観を認めようとしたり、多様な人類を愛そうという精神性を持つ事が出来なかったわけか
・杉本彩嫌い(^O^)/嫌いなんか知らんけど別に言わんくて良くない!?めっちゃ不快ねんけど!!
・杉本彩とかエロババアじゃん

と賛同派と
人種差別派に分かれているようです

賛同派は女性が多いようでなかには
電通を敵にまわしたのではないかとの意見もあり


・寒流ビジネスに口を挟むと干されるので、嫌いでも口にしない芸能人は多い
・潰されないで欲しい

など
杉本彩の今後を心配する声もあったようで
高岡蒼佑のようにならなけらばいいんですけどねぇ




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
杉本彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。