So-net無料ブログ作成
結婚・離婚・破局 ブログトップ
前の10件 | -

上原さくらが離婚協議中に自殺未遂!?原因は?|旦那である青山光司とは [結婚・離婚・破局]

上原さくらが離婚協議中に自殺未遂!?原因は?|旦那である青山光司とは

お金 財産 玉の輿 夢実現運UP!!
↓↓↓
【送料無料選択可】パワーストーンの幸運チャーム ムーンストーン・キャッツアイでお金 財産 玉の輿 夢実現運UP!! (講談社MOOK)/パートワー

上原さくらと青山光司の離婚問題がこじれ、
上原さくらが飛び降り自殺未遂
という話が出ているようですね

青山光司の建築用資材会社である
「KRH」がなんと
3年間で1億7千万円の所得隠しいわゆる
脱税をしてたって話題になりましたが

高級車数台(自己所有)を会社の経費で購入
していたらしいですね[バッド(下向き矢印)]

「フェラーリ王子」と呼ばれていましたが
結局ね~~

脱税のススメ

経費使いまくっていた時に現れてのが
上原さくら[ぴかぴか(新しい)]

上原さくらといえば
前夫がDVということで
離婚と言っていましたが
青山光司が原因との噂もあるようですね[どんっ(衝撃)]

上原さくらって
生活保護の家庭で育ったからか
お金には執着があるといいますか
結婚するのはお金持ちの人だけ
みたいな~~

お金持ちと結婚する方法

お金の切れ目が縁の切れ目[あせあせ(飛び散る汗)]
青山光司もお金には汚い印象
お互い似たもの同市ですね

そういえば
青山光司って過去に
当時交際していた
2代目CCガールズ森洋子とのベッド写真を
週刊誌に売ったそうですよね

このベッド写真流出騒動で結果
森洋子はオスカーを解雇
訴訟問題にまでなったそうですが

現在は消息不明[がく~(落胆した顔)]

黒い噂のある二人ですから
お互いに相手の悪口ばかりで
泥沼化しているみたいですね[たらーっ(汗)]

今回上原さくらが飛び降り自殺未遂をした事に対し
「週刊文春」では
上原さくらが飛び降り自殺未遂で入院、
上原さくらが友達に送った遺書メールもある
との事ですが

それに対し、青山光司は
「(上原は)すごい嘘つきなので、本当に病気で入院しているのか、
女優ぶりを活かして演技していうのかはわからない」
「(言葉の暴力は)一切ない」
「このような形で夫婦生活が終わるのはとても残念」

これに対し2chでは

・付き合い始めの頃は彼氏の会社の経費でラスベガスだ韓国だと
 わざわざファーストクラスのメニューを一品づつアップしたり
 高級レストランや映画館で写メ獲り放題。
 安月給の現場で働く社員さんやその家族に全く配慮できない馬鹿女ですか。
・これじゃもう芸能界は無理
・金の切れ目が縁の切れ目。
・自殺と言っても所詮未遂だし、離婚するのは相手が悪いのよアピールだろ。
・関東連合女優
・本当に死にたいなら、関東連合に頼めばよかったのに。
・次はどこの社長を選ぶのかな
・この女が結婚する相手って金持ってる奴ばかりだろ。
 この女が金目当てで結婚してるのは前の男を見てもわかりきった事だろうが。
・上原さくら 下げマンの軌跡
 ・堀江貴文と付き合う→堀江逮捕
 ・遠藤憲昭と結婚→遠藤逮捕
 ・青山光司と結婚→青山巨額脱税発覚
 現在に至るw

上原さくらのブログには
「不愉快」
「何様?」
「非常識」
って炎上してたけど
最近はブログも更新もないみたいですね

上原さくらは、
親友のかよちゃんにカメラ係をさせ
青山光司との贅沢三昧をブログにアップ
そして
かよちゃんのことを陰で「ブス」って言ってたんだよね。
青山光司と一緒に。。。

それがかよちゃんにバレてしまい
かよちゃんからも絶交
学生時代からの親友だったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

上原さくらは、かよちゃんのことを陰で
「不細工」と言いながら
ブログにかよちゃんの写真を掲載させていたそうで

かよちゃんが2ちゃんねるで
話題になってるのを見て、
青山光司と一緒に笑っていた。

ちょっと引いてしまいますよね
こんなことしていたら精神的に追い込まれ
本当に困った時に
誰からも相手にしてもらえなくなりますよね

青山光司は、離婚について
「公の場で争う」
と言っていますが

お金のある人ばかり選ぶからこうなるんですよね

人生を180度変えるお金のルール

上原さくら過去の
恋愛・結婚

堀江貴文(ホリエモン)
遠藤憲昭(社長)
青山光司(社長)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

益若つばさと梅田直樹・離婚|原因ってあのジャニーズとの不倫!? [結婚・離婚・破局]

益若つばさと梅田直樹・離婚|原因ってあのジャニーズとの不倫!?

【離婚のルール】
↓↓↓
離婚のルール

カリスマモデルとして若い人達に人気の
益若つばさと梅田直樹の離婚が正式に
成立したみたいですね。

この2人の離婚説はずっと噂があり
秒読みとも思っていましたが
離婚事態は、「やっぱね」と
いう感じではあるのですが

別居も長かったみたいで
梅しゃんは子供が通っている
学校が何処なのかも知されていなかったようで[もうやだ~(悲しい顔)]

それよりも
今回話題になっているのは
財産分与という形をとっていますが
これがくせもので
益若つばさ側が慰謝料3000万円を支払って
離婚が成立したということ

普通離婚って
男性側が女性側に支払うという
ものが多いのですが[たらーっ(汗)]

「主夫」っていいかも

つーちゃん(益若つばさ)は10代の女性を中心に
若い女性に人気の
カリスマモデル[ぴかぴか(新しい)]

かたや

梅しゃんは益若つばさと結婚後
ほとんど仕事がなくなりいわゆる
「主夫」

女性と男性が逆転って感じですね

そして梅田直樹は
芸能界を引退することを表明[ふらふら]

ただ、この離婚は裏がある。
という噂もあるようで。。。

秘密とウソと報道

この離婚で益若つばさ側は
梅田直樹側の浮気などもちらつかせていたようで
梅しゃんへのバッシングが報道されているようですが

実はつーちゃん(益若つばさ)の
不倫が問題との噂が[どんっ(衝撃)]

3000万円もの
財産分与を支払ったのも
実は口止め料とも言われているようで。。。

2chでは
・この手の商売はシングルマザー枠の方がおいしいんだろうな
・6億の財産分与請求らしいから益若の総資産は12億以上
 税金を入れた収入を考えると結婚してた数年で25億くらい稼いでたわけだね
 モデルとしてスタイルや容姿も優れてるわけじゃないのに
 宣伝だけでここまで稼げるのな
 ステマすげえわwバックに何かがいるんだろうこの人
・この女自体モデル以外で稼いでるのが一番大きいぞ
 リップ?だの色色社長やってるからなギャルはおそろしいぜぇ・・・ほんま
・益若の財産分与するってことは、
 男の方は浮気やら落ち度なかったんだな
・芸能界引退と引き換えでこの金額だな
 あと暴露本やらも無しと契約させられてるだろうね(´・ω・`)
・宮崎あおいと同じパターン
 益若のバックは強力
・嘘記事ばかり書かれて、梅しゃん引退しちゃった(泣
・益若の浮気相手がデカイ事務所だからな
 旦那が芸能界引退と口止め料もらっただけだろ
 マスゴミが男の悪い噂を流し離婚するパターン多いね

離婚の原因って
梅田直樹がキャバクラ通いをして
浮気をした。
という事になっているようですが

真実は違うようで
益若つばさの不倫が原因との噂
お相手はデカイ事務所
ジャニーズ事務所所属
NEWSの手越[ぴかぴか(新しい)]

このNEWSの手越って
人妻が好きなのか
ダルビッシュの元嫁である
サエコとも噂があったようですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の「財産分与」は
口止め料って事ですよね。

まぁジャニーズ事務所なら
マスコミもダンマリですよね
つーちゃん有利

ジャニーズスキャンダル調書

梅しゃんは今回の件について
twitterで意味深な発言をしていて
裏ではいろいろとあるみたいで

あと、みなさんも薄々感づいていたので驚きは
あまりないとは思いますが・・・はい、離婚しました。
これについてはこれ以上何もお話はできません。
どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…
まぁ大人の事情なので察してください。真実は全て墓場に持っていきます。

梅しゃんブログ

http://ameblo.jp/naoki-umeda/entry-11448643593.html

このセリフって
宮崎あおいと高岡蒼佑と同じパターン[exclamation&question]

相当な圧力なんでしょうね。
さすがはジャニーズ





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

長谷川理恵 自叙伝で性格の悪さが赤裸々に|内容詳細はこんな感じ [結婚・離婚・破局]

長谷川理恵 自叙伝で性格の悪さが赤裸々に
内容・恋愛遍歴

長谷川理恵が暴露本をだしましたが
大ブーイングのようですね。
「願力 愛を叶える心」ですが
Amazonのレビューでは☆1つオンパレードで
レビューの内容も批判されてます[バッド(下向き矢印)]

そして
不倫、二股、略奪でき婚と言われてる
結婚相手の楠本修二郎が
既婚者だった頃からつきあっていたにもかかわらず

「もう愛し合ってもないし一緒にも住んでいない夫婦なのに、
なぜ私が略奪したみたいに悪者扱いされるの?
メディアや世間からこんなにバッシングされるのはなぜ?」

と、いう毒舌[たらーっ(汗)]
内容については暴露本
「願力 愛を叶える心」の中で書かれています。

【願力 愛を叶える心】



そして、もう少し内容を見てみますと
相手の名前は一応伏せはいるのですが
誰なのか判断できるのですが。。。

「成城に住みたい」という彼女の希望を聞いて、
結婚後に住む土地(成城)を購入したところ、
長谷川理恵は
“まだ結婚したくなかった”と破局・・・。
まだ結婚したくないのに
「結婚指輪はハリー・ウィンストンがいいな。
結婚式はナパ・バレーのワイナリーでしましょ」と言っていた。
 ↓
 ↓
石田純一ですよね[ふらふら]


「私たちはいつでも子供を授かってもいいと思っていた」
「毎月、妊娠検査していたし、検査薬もたくさん買いだめていた」
 ↓
 ↓
神田正輝しかいませんよね
これって
結婚した楠本修二郎と交際する直前の話。。。
ですよね[がく~(落胆した顔)]

「渡された箱を開けて、指輪をみたときに“あ、小さい”と思った。
指輪についていたダイヤモンドを見た瞬間に私の顔は引きつり、
私ががっかりしていることに当然ながら夫も気づいた」
「この件について10日も話し合いを続け、相手の男性は胃潰瘍になって血を吐いた。」
 ↓
 ↓
楠本修二郎ですね
こ・わ・い[もうやだ~(悲しい顔)]

暴露内容に対して
2chやツイッタなどのネットでは

・顏に性格が出ちゃってるよね。
・そうやって、いい嫁だろ?と自慢するんじゃんなくて
 嫁になる女に金の心配をさせた自分の不甲斐なさを反省しろ
・ジジ専スポンサー愛人業
 マラソンとか野菜ソムリエは目眩ましwww
・『私の欲望、今までの半分くらいなら抑えられると思う。
 それくらいなら我慢できる』みたいなことをカフェに言ったことが本に書いてあるそうだ。
 我慢してんだよ。これでも。恐ろしいわ。
・旦那さんいつまでもつだろう。
 ・指輪のダイヤが小さくて大喧嘩
 ・経済感覚について10日間話し合うが、旦那が胃潰瘍になり吐血
 ・仕方ないから私の欲を半分に抑えてあげてもいいわ!と妥協(?)
・長谷川理恵と付き合った男
 石田純一…「不倫は文化」発言で仕事を4~5年干される
 サーファー…海で事故死
 神田正輝…長谷川からの求婚を全力でお断り
 カフェ男…子供が出来たため妻と離婚するはめに<--今ここ
・みんな、忘れているけど、西城秀樹と付き合ったのが
 ワイドショーに登場したきっかけなんだよな。
 で、西城も別れた後にあんなわがままな女はいなかったと公の場で答えていたから、
 相当ひどいんだろ。
 たいして美人でもないのに、どうしてここまで思い上がれるのか不思議だ。」
・西城は、誕生日の長谷川のためにパーティー開いたら、
 長谷川にご苦労さん帰っていいよって言われたんだっけ
・ひでえwwwwwwwwww
・結局腹の子の父親は誰だったんだ?

この本については芸能界でも話題になってます

西川史子は前回のサンデージャポンで
「何でこのタイミングで本を出さなきゃいけないか分からない」
「結局、賞味期限が切れて結婚したのかな」

和田アキ子も「アッコにおまかせ」で嫌悪
出演者全員が怒ってましたよね。

それに
長谷川理恵との再婚に
楠本修二郎の親族側も猛反対しているそうですね

この長谷川理恵の旦那様
楠本修二郎は塩谷瞬二股事件で話題になった
園山真希絵と不倫してて
1月の初めに
「もうすぐ離婚が成立するんだ」って話してたそうですが
それを長谷川理恵が横取りしたって感じ[どんっ(衝撃)]

人のオトコを奪(と)る方法

神田正輝と破局間際

楠本修二郎(既婚)と園山真希絵から
奪う形で交際が始まり

妊娠したから
楠本修二郎は離婚
できちゃった婚成功

略奪愛

二股で叩かれまくった
塩谷瞬が気の毒に思えるような。。。

神田正輝が一番適確な判断[exclamation×2]



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

西山茉希 早乙女太一 ケンカ|売名!?赤西仁に対する当て付け交際は失敗か。。。 [結婚・離婚・破局]

西山茉希 早乙女太一 ケンカ|売名!?当て付け交際は失敗か。。。



西山茉希 早乙女太一
何かとお騒がせですよね~
確か、ハワイからの手つなぎ帰国で
交際がバレて

早乙女太一が
「深く愛しています」でしたっけ

そして今回の女性自身に
けんかの様子が赤裸々に掲載

動かぬ証拠

愛されすぎると怖いですよね
ガードレールに叩きつけたんでしょ[ふらふら]
早乙女太一 って子供の頃に
父親から殴られて育ったらしんですけど

だからって殴っていいものでもないし
まして女性ですからね[バッド(下向き矢印)]

2chでも
・ダメ女とダメ男の典型的なパターンだな
・この二人絶対うまくいかないだろうな
 早乙女の方が惚れ込み過ぎてて、重さに耐えきれず西山が逃げそうw
・殴られるのが大好きなオンナは沢山いる
 合言葉は「殴らない時の彼は本当に優しい」
・恐い DVは治らない

と、いうのと

・誰だよお前ら???
 塩谷にあやかっての話題づくりですか?
・週刊誌に載りますじゃなくて
 お願いして週刊誌に載せてもらうんだろ(笑)
・最近はカップルで売名行為するような時代になったんか
・河本からの話題ずらしはいつまで続くのか

という話

河本準一の話題を隠す為
塩谷瞬

園山真希絵

西山茉希 早乙女太一

ってな展開[exclamation&question]

この喧嘩騒動は
西山茉希 早乙女太一双方とも
ブログで語ってて
女性自身にも掲載されたという事は
事務所も承諾済み
って事は裏工作があるんですかね

実名報道の犯罪

西山茉希 早乙女太一の交際って
2月からのようですが
その頃って
赤西仁と黒木メイサのデキ婚と重なってるんですよね[ひらめき]

で、早乙女太一が赤西仁に似てる?と話題になり
赤西仁に対する当て付け交際とも言われていて。。。

同棲までしたのにね
結婚も視野に入れてるんでしょ

西山茉希って確かこの人とも噂があったような>>西山茉希と噂のあった人

今回の騒動は
河本準一の話題を隠す為に利用されのか
売名行為なのか
いったいどっちなんでしょうね[exclamation&question]








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢りえ 離婚その原因って。。。過去に噂のあった人多いなぁ [結婚・離婚・破局]

宮沢りえ 離婚その原因って。。。



宮沢りえが離婚しちゃいましたよね。
夫は40代で元プロサーファーで実業家だそうで
夫婦生活は3年。
確か酒井法子の元夫の高相祐一も自称プロサーファーでしたよね[ひらめき]

「男を見る目」がある女ない女

で、離婚原因って何?って話なんですが
お互いに多忙なことによる生活リズムのズレで
夫は大手サングラスメーカーの責任者として
米ハワイを拠点に活動してて
2人の間には精神的、時間的に距離ができた。
ということなんですが

芸能人の離婚の理由ってこればかりですよね[むかっ(怒り)]

あの出来事、あの人のもう一つの真実とは!?

2chでも
・すれ違いすれ違いってそんなの初めからわかってることだろ
・出来ちゃった婚の離婚率は異常だな
・元から子どもだけ欲しいってタイプに思える
・まさかの花田光司との復縁、あるで

過去に宮沢りえと噂のあった人って
・貴乃花
・中田英寿
・ビートたけし
・市川右近
・中村勘三郎(勘九郎)
・ISSA
・吉岡秀隆

しかし多いなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

吉岡秀隆は宮沢りえが手首を切った時
連絡した人

ISSAはFRIDAYで
抱擁したとか
でで
中田英寿
キス写真が「週刊現代」に掲載された
とかでしたよね

元カレの本音

昨年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」
淀の役や、シャンプーのCMなどで
高感度が上がったような感じだったのにね

子供は女の子で
親権は宮沢りえが持つということですが
まぁこれだけの男性との噂があった
宮沢りえですから
新しい彼ができるのは
そんなに時間はかからなそうですが
拒食症になるまで
恋愛にのめり込まなければいいのですが[爆弾]


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ゆず北川悠仁と高島彩 離婚の可能性!?その原因とは [結婚・離婚・破局]

ゆず北川悠仁と高島彩 離婚の可能性その理由とは

【聞く 笑う、ツナグ。/高島彩】
↓↓↓
【送料無料】 聞く 笑う、ツナグ。 /...

【送料無料】 聞く 笑う、ツナグ。 /...
価格:1,365円(税込、送料込)



6年越しの交際から結婚した
ゆず北川悠仁と高島彩ですが
スピード離婚説っていうのが出ているようですね

離婚予定日

離婚秒読みとの話題になった発端は

「教団の会出席拒否に姑が激怒…」というタイトルで
女性自身に掲載された内容

宗教法人『かむながらのみち』の
教主・北川慈敬氏と高島彩が大喧嘩をしたらしく

「慈敬さんの教団の集会があり、そこで結婚後初めて信者に高島さんをお披露目する予定でした。しかし直前になって高島さんが『教団の活動はしません』と出席を拒否。慈敬さんは怒り心頭で”あのコに裏切られた、許せない”と周囲に漏らしていたといいます……」(前出・教団関係者)

嫁姑の争いのようですね

嫁姑の拳

姑・慈敬さんは
アヤパンが結婚したら家庭に入ってほしかったようですが
しかし現実は
10年末にフジテレビを退職した後も仕事を続け
CM出演もしてますもんね

辞めない理由

アヤパンの出演番組をチェックし
スカート丈にまで『短すぎる、はしたない』と
文句をつけていたという姑・慈敬さん

2chでも
・当たり前だろ
 新興宗教なんだから
・結婚を無理して我慢して維持する必要性が双方にほとんど無いからなぁ。
・新興宗教なんかと関わらない方が良いよね
 ゆずも終わってるし
・そんな一族とわかっててよく結婚までしたな
・武幸四郎と結婚しとけばよかった?

そして
芸能リポーター井上公造いわく
高島彩は表裏が激しいらしく
ゆずの人気があるうちは
離婚はしない。との予想

あちゃー
ゆずが売れなくなったら終わりですか[ふらふら]

整形説も囁かれているアヤパンですが
やはり華やかな世界から宗教の世界への転身は
嫌って事ですかね
nice!(2) 
共通テーマ:芸能

羽鳥慎一 離婚真相は【嫁は元アイドル栗原冬子】 [結婚・離婚・破局]

羽鳥慎一 離婚真相は元カノに関係あり?【奥様は元アイドル栗原冬子】

FUNKY MONKEY BABYS ズームしか知らないファンモンのすべて~目の前には未来が待っている~(DVD)

羽鳥慎一が司会をしている「モーニングバード!」で
アロマセラピーインストラクターの夫人と離婚したそうですよ

離婚理由について
多忙ですれ違い「いがみ合ったわけではない」という事で
円満離婚という事ですが
円満で奥様もアロマ関係の著書を発行するなど
稼ぎはあるのに
なぜ羽鳥慎一は慰謝料を支払ったんでしょうか?

離婚の条件

2chでは
・円満離婚なのに慰謝料?
奥さんに気きかせてあげたのか不倫してたかのどっちかだけど
不倫はどっかにソースあんの?
・全く本心を出さない人だよね。
 だけど、いつも思ってもいないこと言ってるのはわかる。
・フリーになってから人相が少し変わった
 疲れているのか画面を通して伝わってくる
・別に離婚する理由じゃなくない?
 他になんかあんだろ
 ・羽鳥が離婚言いだして 奥さんが渋 って慰謝料はありえるけど
 奥さんも離婚したくて円満なら別に払う義務はないんじゃないかって話ですけど。

確か最近
「1番ソングSHOW!」の番組で
元カノが出演したそうですよね

元カノ

もしかしてそれも関係あったりなんかして[exclamation&question]

フリーになってからお疲れ気味の
羽鳥慎一ですが
さわやかなイメージだったのに離婚をして
イメージダウンとかなっちゃうのかな


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

吉田恵 離婚原因とは [結婚・離婚・破局]

吉田恵 離婚原因とは



フジテレビ系「新報道2001」のメーン司会の
吉田恵が離婚しちゃいましたね。

夫はミズノの御曹司
媒酌人がフジの日枝会長夫妻

結婚後は元夫の赴任先である
米アトランタに住んでいたようで
09年3月には元夫も米国から帰国
というまさに誰ものが羨む結婚ですよね

セレブな恋にご用心

しかし10年間の結婚生活の結果離婚[ふらふら]

「十年間の結婚生活は充実した日々でした 感謝の気持ちでいっぱいです」

と円満離婚ぶりを強調していますが
芸能人ってだいたいこんな感じの発言をしますよね

ハッピーリセット

ところで
離婚原因っていったい何だったんでしょうか[exclamation&question]

2chでは
・子供が居なかったことも大きかったのかなあ。
・早く跡継ぎを産めと言われてウンザリとかかね。
・多忙なら仕事辞めりゃいいのに
・会社役員と結婚して自分もキャスターやって端から見れば凄く羨ましく
 思えるのにわからないもんだな。名古屋から通ってたんだろ
・みた瞬間わかったよ、家庭顔じゃねぇーな。
・お互いに飽きたんだろ

とまあこんな感じなんですが
多忙というお決まりなセリフを離婚原因にされていましたが
TVにもよく出演してるイメージもあまりありませんしね。
やはり結婚生活10年間あったのに
子供がいなかったというのが離婚原因なのでは[exclamation&question]となっていますね

まぁ確かにMIZUNOの御曹司でしたら
跡取りの話になってくるのは誰もが思う所
その辺りのプレッシャーもあったのかもしれませんね。

元祖めざましテレビのお天気お姉さんだった
吉田恵
こういう人って玉の輿婚して、サッサと
家庭に入っちゃいそうなイメージがしたんですけどね








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉 熱愛【元カレ激白・付き合っていた時の話を一切しないように500万円もらった】 [結婚・離婚・破局]

中島美嘉 熱愛【元カレ激白・付き合っていた時の話を一切しないように500万円もらった】

中島美嘉 / V...

中島美嘉 / V...
価格:3,058円(税込、送料別)



中島美嘉が熱愛中だそうですね。お相手は
バレーボール日本代表の清水邦広(パナソニック・パンサーズ)
交際は約半年前からで
中島が清水の住む大阪府内に通い、デートを重ねたとのこと。

ギタリスト田中義人とはお別れしてたんですね。
あれ、結婚するんじゃなかったの[exclamation&question]

ところで、中島美嘉って
デビュー前に暴走族の彼と交際していたそうです。で、
その彼に「口止め料」として500万円を支払っていたという[exclamation]

一時休養していた中島美嘉ですが
その間に中島美嘉の危ない過去が話題に。

まだまだ知られてたまるか!

中島美嘉って高校には行ってなかったらしく
17~18歳の頃キャバ嬢として働いててて
この頃お付き合いしていたのが
暴走族のリーダー。
グループと一緒になって遊んでたそうです。
で、デビューが決まり。別れる事になったんですが
この暴走族の元カレが周囲に

「事務所に言われて別れた。付き合っていた時の話を一切しないように500万円もらった」
と話しているそうです[がく~(落胆した顔)]

口止め

キャバクラで働いていた時から歌が上手いといわれていただけあり
やはり事務所も力を入れていたのでしょうか
500万ってすごいね~

中島美嘉/デビュー曲
この頃にお金を貰ったんでしょうね[爆弾]

中島美嘉/STAR...

中島美嘉/STARS
価格:1,223円(税込、送料別)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ドリカム吉田美和「FUZZY CONTROL」のJUONと結婚【画像】 [結婚・離婚・破局]

ドリカム吉田美和「FUZZY CONTROL」のJUONと結婚【画像】



DREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー)の吉田美和が

19歳年下の人と結婚したんだって

FUZZY CONTROL(ファジー・コントロール)のJUON、鎌田樹音

この旦那さんの面白い顔の記事を見つけました
画像記事はこちら

【画像】吉田美和の夫

すごい顔で写ってますよね(笑)

そしてその夫のお母さんがこちら

【画像】吉田美和の夫の母

世代が違うのでちょっと分かりませんが[たらーっ(汗)]

吉田美和と言えば2003年に映像ディレクターの末田健さんと事実婚しましたが

07年に亡くなられましたね。

事実婚ってことはこれが初婚[exclamation&question]












nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 結婚・離婚・破局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。