So-net無料ブログ作成

窪田社長とAKB48の黒い恋愛噂事情とは [AKB48]

窪田社長とAKB48の黒い恋愛噂事情とは

【AKB48/さよならクロール(初回限定盤TypeK】
↓↓↓
(初回仕様)AKB48/さよならクロール(初回限定盤TypeK/CD+DVD ※How come? Music Video他収録) CD

河西智美と窪田社長の件は
ネットでもやっぱりという感じでしたが

小林よしのりが一人で騒いでいてそれが
話題になっているみたいですねwww

そういえば窪田社長って
篠田麻里子との「喜び組」裁判も
まだ判決が出ていないですよね

もう3年経つんでしたっけ[がく~(落胆した顔)]

喜び組の記事にしても
篠田麻里子を陥れるためではなく

窪田社長を陥れる為の記事だと
2ちゃんねるなどのネットでは
言われてますよね。

そして今回の河西智美とのお泊り報道も
河西智美ではなく
窪田社長を陥れるためのものだろうとの
噂。

窪田社長って
麻里子さまや河西智美以外にも
噂になったメンバーもいましたよねwww

傲慢社長と秘密の夜

2ちゃんねるでは
・AKB社長窪田「横山は天才だ。一番凄いのは横山。」
・なぜ選挙で圏外だったのにいきなり選抜に入って神8以上の扱いを受けたのか
 横山より選挙も上位で選抜に定着してないメンなんて何人もいたのに
 大島が激怒してまでやりたくなかったノイエがなぜ結成されて大島と同等の扱いを受けるのか
 他の3人は太田プロなのに横山だけAKS
 あと松井玲奈も怪しい
・猿って人と玲奈の関係は否定できないな
・なぁ猿って誰?
 海猿の主人公か?
・島崎も玲奈と一緒のバー系だからな
・海猿って大王製紙のバカ社長とも遊んでたし、
 金持ちとの繋がりすごいなww
・海猿ってバーニング?
・海猿ってマジックマッシュルーム食べてちょっとした騒動になってたよな
 そういや窪田と同じ厩舎に馬預けてるよね活躍はしてないけど…
 玲奈を彰悟に紹介したといわれるブローカーS(佐野)とも仲良いね
・横山さん冠番組だそうで
・横山は初期は窪田、今は太田枠なのか
 意外にしたたかな子だね
・秋元の誘いに乗った窪田は炯眼だったな
・競馬CMはそこつながりか
・CMも接待で取ったのか?
・窪田とバーニングとキノコのつながりは?
・島ぱる今押されに押されてるもんな
・つまり玲奈さんは見捨てられたとな?
・窪田推しリスト
 篠田
 横山(脱退?)
 宮澤(審議中)
 玲奈
 光宗
 島崎←NEW

窪田社長って結局は
秋元康や芝幸太郎に利用されて結果
陥れられたという感じでしょうか?

2chのコメントでは
伊藤英明の名前が登場してきていますが

関東連合との噂があるだけに
怪しいですよね

怪しいところは
一つに繋がるんですよね
結局は

それにしてもAKBって
男性関係が多いですよね

このエロ女男好き

◆AKB48 男繋がり一覧◆

大島優子:ACHI(ダンサー)、ウエンツ瑛士、小栗旬、山下智久、佐藤健、ジャミール他
篠田麻里子:窪田康志(社長)、堂本光一(KinKi Kids)、中田英寿
板野友美:TAKAHIRO(EXILE)、涌井秀章、森公平
小嶋陽菜:鎌苅健太、三浦翔平、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、手越祐也(NEWS)、大倉忠義(関ジャニ∞)他ジャニーズ、バー店長
峯岸みなみ:芝幸太郎(社長)、白濱亜嵐(GENERATIONS)、中山優馬(NYC)、中島健人(Sexyzone)、大川慶吾(元ジャニーズJr.)、西井幸人、 鈴木啓太、杉本健勇、扇原貴宏、まさびん(ヲタ)、他多数
柏木由紀:杉本健勇、扇原貴宏
渡辺麻友:ピルクル(ヲタ)、野嶋友博(読者モデル)
指原莉乃:トンちゃん、やまぴー(ヲタ)、ヲタ元カレA(文春)スタッフ元カレB(文春)、ヲタ多数
河西智美:佐藤健、手越祐也(NEWS)、窪田康志(社長)←New!
北原里英:MATSU(EXILE)、手越祐也(NEWS)
秋元才加:広井王子(58)
宮澤佐江:えば、さくと、こうた、抱きつく写真流出した男性スタッフ
増田有華:ISSA(DA PUMP)
小林香菜:船曳健太(元ジャニーズJr.)
倉持明日香:手ブラカメラマンA、けん(アンド)、シン(ViViD)
佐藤亜美菜:志尊淳、廣瀬大介、桜塚やっくん、こじはるおじさん(ヲタ)、ぎんじ(関東連合関係者)、鈴木勤(読者モデル)、米重晃希(読者モデル)、リョヲ丞(少女-ロリヰタ-23区-)、イヴ(ViViD)
近野莉菜:志尊淳、廣瀬大介
小森美果:志尊淳
仁藤萌乃:明希(シド) 、YUKKE(ムック)
内田眞由美:明希(シド) 、YUKKE(ムック)
佐藤すみれ:まめしば(ヲタ)、こんどうくん(ヲタ)
菊地あやか:久保田真也(アクエリアス)
大場美奈:金子晃二他複数
山本彩:まさよし(元彼)、あさひ(セフレ)、藤堂和也(ヲタ)、他ヲタ、鶴橋ヤリ肉仲間、韓流ホストなど複数
松井咲子:修一
前田亜美:橋本涼他ジャニーズJr.
仲川遥香:佐藤健、ジャミール他
米沢瑠美:手越祐也(NEWS)、佐藤貴規
平嶋夏海:江守幹康
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。