So-net無料ブログ作成
検索選択

GACKTが所属事務所を移籍|脱税問題に動きか!? [裏・黒い噂]

GACKTが所属事務所を移籍|脱税問題に動きか!?

【EVER (通常盤)】
↓↓↓
CD/GACKT/EVER (通常盤)

GACKTって
去年の8月ごろに脱税問題が
2ちゃんねるなどのネットで話題になりましたが
表には出ませんでしたよね[パンチ]

でも、最近
GACKTが所属事務所を移籍したりと
色々と動きはじめているみたいですよ。。。
それに大物がバックについたらしく[exclamation]

気高き日本人と闇の権力者たち

義援金の行方ってどうなったんでしょうね
2chでも未だに話題になっているらしく
・義援金ちょろまかしてたらもう芸能活動は無理だろうな
 事実上の引退
・レギュラー番組無し
 ただのビジュアルバンド崩れがなんで
 優雅な暮らし送ってるのか不思議だった
・あー、これ逮捕だな
 大体マルサ入って半年後くらいに捕まるよ
・ これなんでテレビでは全然報道されないの?
・よく考えてみれば、あの大震災の後、
 芸能人の誰がいくら義援金出したとかいろいろ話題になってたのに、
 こ い つ は 集 金 し て た の か wwwwwww
・義捐金が、なぜか韓国の口座に振り込むようになってたんだよなw
・普通 国税局査察官が調査に入るってことは
 間違いなく 何かしらの脱税の確証があるから査察に入るわけで・・
 そこからジャブジャブと脱税の証拠が出るは出るはで大変なことになるんだよ
 東日本大震災の義援金を脱税って 
 GACKT って最低だなー
 本名 岡部
・義援金のHPにニセの赤十字マーク使ってなかった?
・事務所からガクトへのギャラ3億円が未払い。
 わーガクトも被害者なのかー(棒読み)
 どんな営業すれば3億のギャラ発生するんだよ!
・まー、GacktのチャリティTシャツ(ショウユアハート)を販売してた
 会社調べればどういう奴がすぐわかるわな。

当時のマルサって
100人体制だった大がかりなもの
だったようですが

それにしても
事務所からガクトへのギャラ3億円が未払い。
って何なんでしょうね[exclamation&question]

GACKTの事務所って確か
お姉さんが社長でしたよね

被害者っていうのが怪しいですよね

今回事務所移籍という事ですが
「第一興商」の関連会社
芸能部門なんてなかったのに。。。これまた
怪しいですよね

ここだけの話

今はエーベックス所属で守ってもらっていますが
avexがGACKTを追い出すかも[exclamation&question]という
噂も聞こえ始めているので

AVEXが手を引いたら
逮捕
なんてニュースが聞こえたりするんでしょうかね[爆弾]

タグ:Gackt 逮捕 脱税
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。