So-net無料ブログ作成
検索選択

伊勢谷友介が元カノ(モデル)にDVしていたという噂|その元カノとは [関東連合]

伊勢谷友介が元カノ(モデル)にDVしていたという噂|その元カノとは

白洲次郎 / 伊勢谷友介 [Blu-ray]

最近長澤まさみと熱愛で話題になっている
伊勢谷友介ですが、今度は
DVっていう事で話題になっているみたいですね[どんっ(衝撃)]

内容は
過去の交際女性に対する
暴行。そして
ストーカー行為疑惑[がく~(落胆した顔)]

ストーカー・DV被害にあっていませんか?

詳細が週刊文春に掲載され
伊勢谷友介から暴行やストーカー行為を受けてたという
元カノの証言がされていたようですね

元カノのモデルは
内田ナナだっていう噂
そういえば
内田ナナって激痩せしてましたよね

元カノといえば広末涼子
広末涼子は大丈夫だったんですかね[exclamation&question]

そして、今現在の彼女と噂の
長澤まさみはどうなんでしょうかね
って言っても
伊勢谷友介の熱愛報道はごまかしという
噂のようですが

長澤まさみって
岡沢高宏と付き合っていていた事を隠す為と
言われてますよね。それにこのカレは
広末涼子の元旦那だし。。。

番宣よりもバレたくないところww

こうみていると共通するのは
関東連合

伊勢谷友介も岡沢高宏も関東連合繋がりだからね

東宝イメージガールの
長澤まさみとしては
イメージダウンもいいとこですものね

今回の元カノへのDV疑惑に関して
2chでは

・何をいまさら。
 関東連合絡みでは必ず名前が出てくる伊勢谷なのに、
 DVくらいじゃ驚かん。
 六本木・西麻布のチンピラでしょ。
 グーで女なんか殴りまくってるでしょ。
 寄ってくるのも不良女ばかりだろうし。
・伊勢谷の画面から伝わる胡散臭さは異常
・えええ?ナイスガイに見えるけど違うんだな
 人間て怖いわ~
・この人、女関係以外で話聞かないんだけど
・瓜田純士みたいだもんな
・瓜田さん舐めんなwwwww
 瓜田さんはDVなんかしないよwwwww
・山本寛斎の異母兄弟だっけ
 父親の女癖がすごかったとか言ってたな
・長澤まさみって以前もnskdにDVされてたじゃんか
・モデルって内田ナナだよね
 殴られた顔で現場に現れたとか当時は物騒な噂ばかりだったけど
今も激やせしたままなのかな?つーか広末は殴られたりしなかったのか?
・さすがCoCo塾(笑)
・長澤は香川にしとけ
・こいつも関東連合絡み?
・広末を仕込んだのはコイツか?
・木村佳乃ともすぐ別れてたな
・長澤まさみ終わっちゃったかな矢田亜希子コースか
・広末が前にTOKIOの番組で
 怒って言葉遣いが変わる人は苦手です
 って言ってたのを思い出した
 これって伊勢谷の事かな?
 実体験ないと言えない言葉だもんな
・こんなのより錦戸のDVネタのほうがはるかに面白いのに
 記事にしないのは相手がバーニングの新垣結衣だからか
 いつもジャニーズ叩き記事ばかり書くくせに
 文春てその程度かよダッセー

関東連合が関係している芸能人メンバーって
繋がりが深いですよね

そういえば
伊勢谷友介は
木下工務店の木下直哉社長が
タニマチだって噂もあるようですが

真実はどうなんでしょうね
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。