So-net無料ブログ作成
検索選択

羽賀研二と渡辺二郎が実刑確定|この事件がきっかけで芸能人の子供が自殺していた [裏・黒い噂]

羽賀研二と渡辺二郎が実刑確定|この事件がきっかけで芸能人の子供が自殺していた

【羽賀研二という生き方】
↓↓↓
羽賀研二という生き方

羽賀研二の実刑判決が確定しましたね
羽賀研二って名前は久々に聞きましたが
この人って
あまりいいニュースで話題になりませんが[たらーっ(汗)]

もう10年以上前の話ですが、その事件の内容は
40万で手に入れたウェルネス株を
120万で売りつけて
合計3億7000万を受け取った後
ウェルネスが倒産

被害者の不動産会社社長が
羽賀研二に返金を要求したら
渡辺二郎(元プロボクサー)が登場して。。。
結果
不動産会社社長は
債権を1000万で債権を放棄と
むりやり書面に署名させられたという話ですから
脅されたってことですよね

金融詐欺の巧妙な手口

羽賀研二ってお金に執着があるといいますか
梅宮アンナと交際していた時も
ペアヌード写真集を出したりしてましたが

 【中古】女性アイドル写真集 梅宮ア...

 【中古】女性アイドル写真集 梅宮ア...
価格:1,400円(税込、送料別)



確かそのあとには
宝石販売とかもしていましたよね
まぁあのルックスで
お金持ちマダムを騙していたのかしら

実話芸能裏ネタドーーン! 

梅宮アンナとの交際当時
梅宮辰夫が羽賀研二の事を
「稀代のワル」と発言していましたが
梅宮辰夫も脅した。なんて
噂もありましたよね

今回の実刑判決には
渡辺二郎の名前も出ていますが
渡辺二郎といえば
島田紳助を引退に追い込んだんですよね

真っ黒ですよね
今回の事件に関して
2ちゃんねるでは

・誠意大将軍
・あーこれまだやってたんだ
 確か細木数子に占いで「この人は凄い人」とか爆アゲされてた直後に
 逮捕されて笑ったよね
・梅宮アンナの男の趣味悪過ぎ。
 付き合った奴と結婚した奴が犯罪者
・さすが稀代のワル
・こいつと同じ匂いするのが ガクト
・このひとウソばっかりついてるよな。
 一回どん底になってからジュエリーの販売で大儲けで巨万の富、
 ってのも大嘘だったらしいし。
 ウソついてないと死んじゃう生き物なのかよw
・極心連合会
・人が死んでんねんで
・二郎さんが893じゃなければ本来は助かった案件。
 第1審の時
 http://www.cyzo.com/2009/12/post_3372.html
・羽賀君は腐った橋と言った梅宮辰夫は正しかったな

かなり黒い事件ですよね
そもそもこの事件
羽賀研二にウェルネス株の売買を勧めたのは
伊藤良三という人

バルビゾンビルのオーナー
バルビゾンビルといえばお分かり
海老蔵事件で有名になりましたよね

伊藤良三・羽賀研二
キーマンは
末野興産の社長

この社長は
芸能人のタニマチとして有名らしく
だから繋がったみたいですね

末野興産が倒産した後
伊藤良三が末野興産の物件を
買収したようで

こういう黒い噂にはおそらく
関東連合も絡んでそうですよね

そういえばこの事件がきっかけで
芸能人の子供が自殺していたいたんですよね[がく~(落胆した顔)]

2chより
・山下真司の義理の息子も騙されて自殺してるみたいだ
>俳優山下真司(56)の義理の息子で元俳優の森部達也さん(38)が、
>今月上旬に都内の自宅で自殺していたことが17日、分かった。
>遺書があったかどうかなど詳細は明らかになっていない。
> 一部報道によると、森部さんは恐喝未遂罪などで起訴されているタレント
>羽賀研二(本名・当真美喜男)被告(46)と親交があり、
>同被告が周囲に勧めていたウェルネス社の未公開株を大量購入。
>億単位の損害を被っていた。
>~森部さんは山下真司が88年に結婚した夫人と前夫の子供で、
>山下真司にとっては義理の息子にあたる。
>森部さんの死去を報じた18日発売の「女性自身」によると、
>夫人の前夫は大手電子メーカーの創業者で資産家。
>森部さんは莫大(ばくだい)な財産の一部を相続したという。
>森部さんは羽賀研二被告とは以前から親交があったという。
>昨年7月発売の「週刊現代」によると、問題の医療コンサルタント、
>ウェルネス社の未公開株は、羽賀被告よりも先に2000万円分購入。
>その後、同社の雲行きが怪しくなった後も、同被告は8000万円追加出資。
>森部さんも同被告に乗せられたように億単位に上る金額を追加出資したという。
>ウ社はその後破たんし、結果的に羽賀研二被告は持ち株すべてを転売したといわれるが、
>森部さんは多額の損失を被ったという。
>また、同被告が所有する3億6000万円ともいわれる都内の自宅マンションは、
>森部さんから半値近い破格の金額で購入したようだ。

山下真司の息子の
森部達也が自殺したらしく
と、いっても
奥さんの連れ子だから
義理の息子で
前の夫が資産家だったらしく
森部達也は父親の莫大な財産の一部を
相続してたみたいですね

そしたら
お金のにおいがするところに敏感な
羽賀研二が現れ
ウェルネス社の株を3億購入したそうですね

それに
羽賀研二が所有していたマンションも
森部達也から半額に近い金額で買い取ったとの
噂もあるらしく。。。

結果
この事件のせいで自殺してしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

かなり黒さが深い話ようですが
誰が操っているんでしょうね

それにしても
羽賀研二がこうなってしまったのって
生い立ちが関係してるんでしょうかね

そういえば
結婚していましたよね。これがきっかけで
離婚なんてこともあるかもしれませんね。。。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。