So-net無料ブログ作成
検索選択

中島知子の洗脳はとけてない?とけている?|裏で誰か操っているとも。。。!? [中島知子]

中島知子の洗脳はとけてない?とけている?|裏で誰か操っているとも。。。!?

中島知子が「ワイドスクランブル」に出演してから
中島知子に対するバッシングが始まっているようですね

家賃滞納は税金対策だとか
こうなった原因は相方の独立がきっかけとか

それにもっと驚いたのは
テレビ出演する。と報道された時は
松竹を退社したと発言[がく~(落胆した顔)]

やはり
発言がおかしいですよね

統合失調症家族はどうしたらよいか

中島知子がワイドスクランブル出演後には
松竹は契約解除を否定していて
無断出演したと発言しているし[たらーっ(汗)]

また今回の発言に対して
松嶋尚美や笑福亭鶴瓶が発言
バッシングが始まっちゃいましたね

これってやばいよね
松竹との契約が解除になっていないとなると
この問題は泥沼に展開しちゃいますよね

これに対し
2chでも
・まだ洗脳抜け切れてないな
・最初にピンに熱心になったのは黒だろ
 失恋した挙げ句に不倫したら捨てられた女が相方が順調なのを見て精神的に壊れて
 それをいい財布と思い近づいたヤツがいただけの単純な話だろ、これは
・こじれたも何も、谷原とダメになって不倫もダメになって松嶋がピンでそこそこ売れだして
 さらに結婚までしたからウツになって引きこもっただけだろう
 勝手にいじけて占い師にハマって仕事放棄家賃滞納するメンヘラをなんとか正常の状態に
 戻そうとする人間をほっといて勝手にテレビに出て占い師は悪くない、相方に裏切られたけど
 コンビとしての仕事に復帰したいって基地外にもほどがある
・勝手に見下してた相方に逆転されただけで、よくここまで醜態を晒せるな
・独立の時も中島に聞いたら私は残るつったんだよな
 それがなぜか中島の脳内では裏切られて独立したことになってる
 やっぱ頭がおかしくなってるか自分の都合のいいように嘘ついてるんだろうね
・「オセロ続けたい」
 これ松嶋の大ウソ。
 こう言わないと見捨てたことになる。
 幸せな家庭、そこそこの仕事状況、順風満帆。
 元々犬猿の仲・きちがい中島知子とコンビやりたいわけがない。
・占い師だけが味方で
 あとは家族も事務所も仕事仲間もみんな敵なんだろ
 正直もうどうしようもない
・なんかデーブスペクターまで、中島はおかしくない!って必死だったけど
 なんなのあれ?
・デーブの事務所に引き入れるつもりなんかなーと思いながら見てたわ。
・デーブは29日に中島と食事したらしいし
 事務所に引き入れるつもりなんだろな
・松竹はこんなのばかりだな
 契約で揉めてばかりの印象があるよ
 組織が一枚岩じゃないんじゃね
・松竹芸能では売れてなかったTKOや無名芸人や相方・松嶋なんかが寄り集まって
 売れて傲慢だった中島に反感を募らせてたんだろうなというのが良く分かる。
 何処にも仲間が居ない中島。詐欺師だけ。
 中島がおかしくなって行くのを松竹の芸人達は残酷に面白がってたんじゃねえのか?

ネットでは
中島知子擁護派vs松嶋尚美派
という感じで
意見は色々あるみたいですが

そんな中
洗脳って本当にとけていないのでは[exclamation&question]という
話もあり

中島知子にはすでにバックがいて
その人物が操っているという
噂があるみたいで

まぁ美元の時のようにバッシング受けても
話題性があれば、
面白い=お金になる。
なんて思う人たちも現れるでしょうしね

電通の正体 マスコミ最大のタブー

でも松竹を怒らせて
中島知子仕事やっていけるんでしょうかね
しばらく泥沼していきそうですよね

統合失調症と言われているようですが
今度はどんな発言をするのやら[ふらふら]

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。