So-net無料ブログ作成

中島知子が芸能界復帰|洗脳はとけていない!これからの活動は!? [中島知子]

中島知子が芸能界復帰|洗脳はとけていない!これからの活動は!?

【自称霊能者に支配された561日 中島知子さんもかかった罠】
↓↓↓
自称霊能者に支配された561日 中島知子さんもかかった罠

中島知子が急に動き出したみたいで
所属事務所の松竹を28日に急遽退社[exclamation×2]

これからは
「オセロ 中島知子」ではなく
「中島知子」個人で活動していくことも
発表し
オセロも解散となりました。

しかも退社と同時に
ワイドスクランブルで本人が出演し
色々話するみたいですよww

TVタブー暴露SP

ミヤネ屋に、中島知子を名乗る人から
「本当に腹が立つ」
「私の大切な人を、あそこまでよくも詐欺師扱いしてくれましたね」
という内容の電話があったり。。。

またまた
話題をふりまきそうですよね
これも霊能者からの指示(お告げ)なんでしょうか??

洗脳された芸能人

全く洗脳がとけてなさそうですよね[ふらふら]

今回の件に関して
2chでも
・完全に頭が狂っとる
・占い師の大勝利か・・・orz
・このありさまじゃ芸能界復帰なんてありえないな
 スポンサーがつかないだろ
・やっぱり相方が大嫌いだったんだなw
・ ワイドスクランブルって生放送に出るの?
 何を言い出すか分からないから録画かな?
・マインドコントロールって凄いんだな
・サンジャポに出そうだな
・竹もその場で退社を了承したってことはもう駄目だと思ったんだろうな
 これでワイドスクランブルとんでも発言しても守ってくれる
 事務所はないからマスゴミのネタにされて結局引退だろう
・洗脳は解けてないな。
 金の無い中島など占い師も必要ないだろう。
 あるとすれば保険金詐欺ぐらいにしか使えんのでは?
・山本太郎とコンビ組めよw
・これで占い師から用なしと捨てられると正直もう自殺するだろうな
・で、占い師の歌手デビューはあるのか
・井上陽水が原因だよね?
・苫米地とは何だったのか

洗脳がとけてないって思っている人が
多いみたいですよね
そもそも原因は
男性関係と言われていたようですが

去年洗脳騒動が話題になったとき
当時の事務所関係者のコメントは

「いい迷惑ですよ」というのは谷原章介の事務所関係者だ。
谷原と中島が過去に交際していたのは有名な話。谷原との破局が原因で中島は女霊能者にハマったという情報も
飛び交ったほどだ。谷原がかつての交際相手の苦境をどんな思いで見つめているのか尋ねてみたい気持ちはわかるが……。

「谷原の自宅には連日、芸能マスコミがコメントを取ろうと集まっています。しかし、中島とは別れて数年経つし、
谷原は既婚者。しかも、今月3日に第5子が生まれたばかりです。なのに、ワイドショーは実名顔出しで“元カレ”
として報道し、揚げ句、中島が霊能者にハマったのは谷原のせいだといわんばかり。トバッチリもいいところ」
(事務所関係者)

谷原との破局後に交際が報じられたのは井上陽水だった。
「陽水の自宅を訪ねたマスコミも数社ありますが、
居留守なのか不在。本人のコメントはもらえていない」
(女性誌関係者)
 
もうひとり、マスコミの取材に戦々恐々としている“元カレ”がいる。格闘家の高田延彦だ。
高田と中島は02年末に都内のバーで深夜、熱烈ディープキスをしている現場を女性誌にキャッチされた。
この2人の関係は続報がなかったが、実は水面下では深く進行していたという。

「別の日には高田の愛車のカイエンでデートしている現場も目撃されています。
モテ男の高田にカノジョがいても
おかしくはないが、“不倫”が報道された時期は妻の向井亜紀が子宮頚がんの手術を受けたり、
代理母出産を決心したりと、大変なタイミングでした。
その後、中島とは自然消滅しましたが、昔の恋愛沙汰を蒸し返されては
たまらないと、困惑しています」(格闘技関係者)

松竹を退社し
中島知子はこれからどうなるんでしょうか?
洗脳も溶けていないようだし
発言もかなり過激になっちゃうのかな

そうなると
過去に破局した元カレ達は
辛いんでしょうね[爆弾]
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。