So-net無料ブログ作成
検索選択

錦戸亮と新垣結衣が熱愛フライデー|清純派ではなかった・お互いの黒い噂 [裏・黒い噂]

錦戸亮と新垣結衣が熱愛フライデー|清純派ではなかった・お互いの黒い噂

【芸能界ザ・タブーコンプリートFILE 】
↓↓↓
芸能界ザ・タブーコンプリートFILE (ナックルズBOOKS)/ミリオン出版(単行本・ムック)

最近
菅野美穂と堺雅人の結婚や
雛形あきこの再婚など
結婚ラッシュが多い芸能界[ぴかぴか(新しい)]

菅野美穂の元カレである
稲垣吾郎がコメントしていましたが
ジャニーズメンバーが元カレって多いですよね

そういえば
錦戸亮と新垣結衣の熱愛という
スクープがありましたが
新垣結衣って長瀬智也と
お付合いしていたんですよね[exclamation]

錦戸亮と言えば
赤西軍団のメンバーとなると
黒い噂もつきもので。。。

新垣結衣って
黒いイメージはありませんが
元カレって
長瀬智也、三浦春馬

驚くことに
菅野美穂に猛烈アタックした
堺雅人ともお付合いしていたとの噂

芸能界で一番エロいのは誰だ!?

で、今回の
錦戸亮と新垣結衣って
フライデー掲載によって交際がバレたようですが

錦戸亮って以前もフライデーされて
その中身が
ナンパした女性とのベッド写真掲載

女性週刊誌の秘密

さっすーがー元
赤西軍団だけありますよね

この二人の交際について
2chでは番宣扱いされているようですが
・錦戸のわざとらしい表情・ポーズ
・写真を撮らせながらも健全さを印象づける為の
 これまたわざとらしい犬の配置
・錦戸 新垣両名とも作品が控えている
 完全に宣伝です
 ありがとうございました
・ぶっちゃけ新垣は伸び悩んでた
 もう清純で押し切れる歳でもない
 ヌード写真集を出すよりもはるかにいい賭けだと
 事務所ふくめ判断したんでしょう
・矢田ちゃんが押尾さんと写真とられた時みたい
 相手が悪すぎて今後の仕事に大ダメージだろう
・二ノ宮と佐々木の時は写真も撮られてないのに報道されてたがな
・それはクリーンなイメージだからじゃない?錦戸はちょっと。
・関ジャニ全員に「恋愛禁止令」発動!夜遊び番長
 錦戸亮の「クラブ活動」 大倉、安田の元カノ読者モデルとは? | 今話題の最新ニュース情報
 http://bloodislife.org/1430.html
 そういえば錦戸はクスリで捕まったテニス選手とも兄弟のような関係なんだよな
・ジャニの圧力で次スレがなかなか立たない
・錦戸はクラブで引っ掛けた女に寝姿とられて週刊誌にのってたよな
 女はもてる遊び人にひっかかるなー
・広末、矢田亜希子、のりPとか今まで何人も見てきただろw
 清純派と言われてるやつの本性を
・そもそも、ガッキーが清純派とか遊んでないって思いこんでる男ファン
 って妄想の世界に生きてるの?日出高校出身者はヤリコン好きな人多い。
 そもそもガッキー以外は芸能生命微妙な奴らばっかだから芸能人同士遊ぶ
 ことがイキガイ。23歳超えたら今度は金持ちの妻になろうと怪しい金持
 ち狙いだす。そんな微妙な奴らばっか。
 NSKDのファンはダメージゼロ。そもそもNSKD自体正統派ジャニオタから
 赤西同様ものすごく嫌われてるから。
・仮面清純派(内面糞ビッチ)リスト
 ・矢田亜希子
 ・広末涼子
 ・酒井紀子
 ・竹内結子
 ・新垣結衣  ←new!!
・RT @M9_ppp: @xp4_ax @mr15k 2011年の冬に、城田、赤西、錦戸コンビとガッキーで目撃なかった?

 RT @mr15k: @M9_ppp 仁くんに抱きついたやつ?←

 RT @M9_ppp: @mr15k それ(。・∀・。)意外やなーいろいろとww

 RT @nntknrbyJ: @uiuihughug
 あ、あの当時の目撃のみたらりょーちゃんとじんとガッキーでダーツやってたやつだ!
 じんカモフラだってことか??(笑)
 RT @kuuneruasobu567:
 ちょ亮ちゃんとガッキー\(^o^)/でもガッキーって去年の秋か冬にコンビニの前で
 じんじんに飛びついてただか抱きついてたって目撃あったよね/(^o^)\
 でも逆にその時から亮ちゃんと付き合っててじんじん達とも一緒に遊んでたって考えれば<b

錦戸亮=赤西軍団
真っ黒というイメージがありましたが

新垣結衣もさほど清純でもないらしく。。。

のりPや矢田亜希子と同じ道にならなきゃ
いいですけど。。。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。