So-net無料ブログ作成
検索選択

仲里依紗と中尾明慶ができ婚|元カノ(秋定麻紀子)の意味深発言の裏側とは [裏・黒い噂]

仲里依紗と中尾明慶ができ婚|元カノ(秋定麻紀子)の意味深発言の裏側とは

anan(アン・アン) 2012年10/31号 【表紙】 仲里依紗/マガジンハウス(雑誌)

仲里依紗ができ婚を発表しましたね。
少し前に熱愛がバレて
フライデーに掲載されたと思いきや
仲里依紗のでき婚自体は別に
大したことではないですが、問題は
略奪婚[どんっ(衝撃)]

結婚相手の中尾明慶が付き合っていた
秋定麻紀子がtwitterで意味深な発言をしています。
結婚するのでは[exclamation&question]と言われていた仲なんだから
いいたいことはありそうですよね

真実の問題

それに
仲里依紗って中尾明慶と付きあっていたのが
バレるまで浅野忠信と付き合ってたらしいし。。。

そもそも
中尾明慶と秋定麻紀子が別れたのは
昨年5月

そして
仲里依紗と浅野忠信が別れたのは
昨年9月

でも
中尾明慶と仲里依紗は
ドラマの撮影で4月から沖縄にいたらしい

これってお互い二股交際[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

そして当時付き合っていた
秋定麻紀子に対しては
「今まで俺のワガママを聞いてくれて
尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」

ですって

で、秋定麻紀子にバレないように
仲里依紗と付き合っていた。
って事らしく

今回のでき婚に対し
秋定麻紀子はtwitterでのつぶやきに
「でき婚ね~。複雑」
「ある意味、4月が楽しみ」

それに対し
中尾明慶は焦りまくってたらしく
自分からフラったにもかかわらず
何度も秋定麻紀子に連絡してたそうですよ

ふたりの証拠

怪しいですよね~

2ちゃんねるやネットでは話題になっているみたいで
・生まれてくるのは中尾の子じゃ無いって意味かと。
・つまり子供の父親が中尾じゃない可能性が有るって事か?
 DNA検査するの?
・仲って略奪好きだなー
 浅野の時も自分の親友から略奪したんだよな
・ああAKBのごたごたんとき自由に恋愛させろ(ファッビョーン!)
 してたのはこれが原因か
・中尾は市川由衣、長澤まさみ、平愛梨にも猛アプローチしてたよな
 とくに市川に
 まあ、そういう男だってことだってわかってたが、世間にバレルの早すぎだろw
 入籍発表から数時間だぞwwwwww
・中尾って、市川由衣にストーカー行為してたのに婚約者いたのかよ
・AKBの丸坊主を擁護したのはこのためだったのね

お互い似た者同士って感じですよね~
黒木メイサと赤西仁みたいな。。。

仲里依紗は峯岸みなみが丸坊主になった時に
twitterで騒いでいたのは
このためなのかしら。。。

略奪といえば
森泉も数年前に略奪愛として話題になった相手と
現在交際中らしいですね
相手の腰添健氏はなんと59歳
元妻である古手川伸子も
この事実に驚いていますが

古手川伸子ももともとは
略奪婚[がく~(落胆した顔)]

なんか訳が分からなくなってきちゃった[ふらふら]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。