So-net無料ブログ作成
検索選択

織田裕二がドラマ「ぴえろ」を降板|その理由・サンフランシスコ別荘の秘密 [裏・黒い噂]

織田裕二がドラマ「ぴえろ」を降板|その理由・サンフランシスコ別荘の秘密

【踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望】
↓↓↓
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 FINAL SET <Blu-ray>/織田裕二[Blu-ray]【返品種別A】

織田裕二がフジテレビのドラマ
ぴえろを「脚本が気に入らない」と
勝手に降板したのが話題になっているみたいですね

フジテレビの怒りを買っているみたいで
結局代役は
古田新太になったらしいですが。。。

織田裕二が
「ギャラは3分の1でもいいです」
と頼みこみ、ドラマの仕事を獲得しようとしていたとの
噂があるようですが
結局、収録直前に投げ出し
フジテレビは怒り奮闘

そんなことをしたものだから
ネットでは織田裕二は干されるんじゃないか?と
噂になっているようですが

大捜索!消えた有名人

でもなぜ
「ギャラは3分の1でもいいです」
というまで仕事をしようとしていたのか?
理由は
サンフランシスコに購入した
不動産の維持のためだと話題になっているみたいで

いわゆる
ホモ御殿って呼ばれてる
サンフランシスコの別荘

2chでも
・ついに本心と向き合う事を決意したか。
・やはりカモフラージュだったか・・・
・ホモ御殿維持のためですか。
ご苦労様です。
・そういや踊る大捜査線の映画終わってからあんまり見ないな
・今こそ「お金がない2」を制作すべき
・それでサムバディトゥナイしか入ってないアルバムとか出してたのかwwww
 ありゃいくら何でもひどいと思ったらそういう事情ねwww
・全曲サンバディトゥナイッ!
・モノマネのやつをつぶした結果・・・
・大丈夫。世界陸上の実況がまだあるから。
・ゲイの街で暮らすために、芸で稼がなければならないと
・ゲイの為なら女房も泣かす
・てゆーか本当に結婚してるのだろうか
・嫁の名前は平井堅なんだろ?本当は
・織田さんと松井秀喜の嫁は都市伝説だろ
 本当はいない
・でも、このところ円安傾向だから
 うまいタイミングで
 サンフランシスコのゲイタウンを売却すると
 結構収益が出るかも。
・織田裕二は第二の千昌夫みたいになってしまうのかよ
・世界陸上ね。むろふしぃ~という甲高い声が忘れられない。
 好きなのかなw

織田裕二にはまだ
「世界陸上」があるし
ねっ[るんるん]

そういえば
室伏選手との交際疑惑がありましたよね
「世界陸上」関係者の間では
噂になったようですが。。。

筋肉系の人が好みなのかと思えば
竹野内豊や平井堅との
熱愛の噂もあったり。。。

同性愛の謎

そうなるとやはり
野田舞衣子(美容研究家)との結婚も
カモフラージュとのもっぱらの


・今頃カムフラージュのために、体外受精の仕込みしてるんだろうな。

でもなぜ織田裕二と結婚したのか?
野田舞衣子は
「合コン大好きお金持ち大好き」という話らしく
織田裕二との結婚も
ステイタスの1つとして利用しただけだっていう噂も。

織田裕二ってこれからどうなるんでしょうね
踊る大捜査線はさすがに
復活は無理??

8億円ともいわれている別荘はどうしても
手放したいみたいだし。。。

だって
サンフランシスコにある
「カストロ通り」近くにある別荘は

ゲイの街として世界的に有名で
そこに行けば
本来の自分に戻れる訳[exclamation&question]だし[爆弾]



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。