So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋みなみの私服をみると逮捕された母親の事件が話題になる理由って? [AKB48]

高橋みなみの私服をみると母親のあの事件が話題になる理由って?

高橋みなみ×Kaepa プロデュースコラボジャージ上下 (キャンペーン終了の為値下げ/男の子用)

AKB48ってイベントごとにこまごまと話題を作って
イメージアップをはかっているようですが、やっぱり
黒い噂が絶えないですよね[たらーっ(汗)]

最近では
板野友美がtwitterで
高橋みなみの私服姿の写真を公開しちゃってますが
それが
ネットで話題沸騰中[がく~(落胆した顔)]

2chでは
・母ちゃん見てヤンキーかと思ったらやっぱりヤンキーか
・八王子のあの辺りはヤンキー以外棲息出来ない。
・ただのパジャマやん
・ドンキホーテの黄色いビニール袋持ってたら完璧だなwww
・麻薬かシンナーやってないと無理だろ
・地元のヤンキー姉ちゃん
・中居くんと全く同じセンスだな
・ファッションセンス腐ってるわ。
 終わるわ。
・母親が淫行で逮捕されちゃうDQNのDNAってやっぱり隠せないんだね
・そらカーチャンも高校生と淫行するわw
・母親が性犯罪者なのもうなずけるわ
・母親の事件があったからこういうのもう素直に笑えなくなった
 育ちのせいでこういうセンスになっちゃったってことだから
・衝撃的というか納得の姿なんだが
・関東連合怖いよ~

高橋みなみというと、どうしても
母親の話題が出てくるみたいで

あの事件は一切ニュースにはならなかったけど
ネット住民は知っていますからね~

誰にも言えないマル秘

だって母親が逮捕され、娘がAKBメンバーなのに
一切ニュースにならないのは
おかしいですよね

しかも高橋みなみの弟の友達に対する
わいせつ行為・淫行容疑とは
高橋みなみの私服を見ると
どうしても思いださずにいられないというか。。。

AKB運営の圧力の凄さですよね

だから一切、表には出てこなかったけど
ネットではかなり騒がれて・・・

ネットでの話題が大きくなってきたら
母親は被害者と発言しだすし

相手の少年もかなりのワルとの事ですが
相手は15歳ですからね

被害者といいながらも
ホテルには車で行ったみたいで・・・

男と女のマル秘禁断の事件簿

当時の2ちゃんねるでも

・いくらDQNでも15歳は免許を持ってないし、ラブホテルは未経験だろ
 ラブホはジャガみなが誘ったに決まってるじゃん
 それにしても、この母ノリノリである、じゃねーか
・15歳の少年にレイプ疑惑の濡れ衣を着せて
 報道規制をするのは明らかに問題がある
 少年の人権を侵害してるまずいだろ運営方針が
・後藤真希の家族とどっちがマシなんだろう
・後藤真希は連日連夜叩かれたのにこいつは全く叩かれないんだよなw
 黒すぎるだろ
・この事件、2ちゃん内では風化しつつあるけど
 高橋にとっては一生の傷モンだし
 メンバー内でも今後高橋の家族の話題はタブーだろうな
・AKBの不利な報道を押さえつける力ってすげーな。
 悪徳政治家だってここまでできねーぞw
・悪徳政治家でも電通の仲良し程度だけど
 AKBは電通と一心同体だからな

AKB運営側と電通の力を
まじまじと感じさせた対応でしたよね

こいう例があるから
被災地とかに行ったり
秋元康が復興ボランティアしても
裏に何かある。
ってなってしまうんですよね

たかみなの話題が出るたび
母親の事件の話題は
きってもきれないんでしょうね
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。