So-net無料ブログ作成
検索選択

はなまるマーケットで黒木瞳が出演|子供の事件が世間にバレない電通・旦那の力とは [裏・黒い噂]

はなまるマーケットで黒木瞳が出演|子供の事件が世間にバレない電通・旦那の力とは

ハッピーターン 亀田製菓 ハッピーターンズ
HAPPY Turn's 選べる7種類 ハッピージョイ
↓↓↓
ハッピーターン 亀田製菓 ハッピーターンズ HAPPY Turn's 選べる7種類 ハッピージョイ

黒木瞳が13日に
「はなまるカフェ」に出演してたみたいですね
内容は家族の日常
娘や夫(電通勤務)との円満さをアピール
おめざはハッピーターンで庶民派アピール
特に娘との関係がうまくいってるようで
「いいママ」って感じでしたが。。。

でも、逆にあの事件のことを
思い出してしまって逆に
強調されてしまっているような。。。

あの事件を追いかけて

2chなどのネットでは

・庶民はアピール。はい、はい。根本的に感覚がずれている。
・あぁ、あの員さんないじめやってた主犯か。
・あーあ・・・自ら燃料投下しちゃって黒木さんたら。
 まだ時効じゃないです。
・女優になりたがる娘に
 「あんた、ジジイと寝る覚悟あんの!」って
 言ったのはやっぱただの週刊誌でっち上げネタかなあ?
・黒木瞳の娘って、某有名私立中学でのイジメの首謀者だったよね?
 同級生の女子を男子生徒使ってレイプまがいのことさせたんだっけ。
 被害者と男子生徒が転校して首謀者はお咎めナシっていう。
 よく堂々と街中を一緒に歩けるもんだ。
・娘ってあの娘だろ・・・?一緒に出かけてたら、
 こいつが例の娘かよってばればれじゃん、感覚がおかしいわ
・イジメレイプ被害者へ謝罪しないの?
・コイツも我が子に対しては三田佳子感覚って事よ。
・親の責任として娘との仲良しアピールなんかしてないで
 被害者に謝罪すべきだよ
・なんとも強引な火消しに走りましたね。まぁー失敗でしょうが・・・
・黒木さんの娘に“節度ある行動”を求めてもムダですよ。

この事件の事を知っている人からすれば
黒木瞳が「理想の母親像」を作ろうとすればするほど
冷めた目でみてしまいますよね

表に出ない(わからない)。
という安心感から
なのでしょうか?

た・し・か
黒木瞳の旦那である
伊地知俊夫氏が電通社員で2月に
「第7営業局次長」に昇格
最低でも「ヒラ取締役」までは確約[がく~(落胆した顔)]

成功の秘訣

だからちょっとしたことでも、ビクともせず
例の事件も
「やんちゃ」
で片付けられてるんですよね~

伊地知俊夫氏が昇格した時も
2chなどネット上では

・青山の暴力娘、どうなった
・最高の娘役が産んだ最低の娘
・レイプ未遂事件をやんちゃで片付けるとは
・本当に電通はクズだな
・娘があんな事しでかすと普通父親は会社での立場危うくなるのにね
 でもまぁネット社会甘く見過ぎでしょ
 黒木瞳で検索かけりゃ例の事件でるし隠し通せやしないよ
・三田佳子も息子の覚せい剤逮捕三回繰り返してんのに
 まだテレビ出れてるからなぁ。
・集団強姦を「スカートめくりの延長」とか「やんちゃ」とか。
 何割引きよ?
・旦那が電通だとCM貰えるから良いよな
・西尾由佳理や夏目三久みたいに
 電通関係者の女だと
 容易に帯番組のMCにつける
 オリコンに出資いてるからランキングも自由自在
 4月から新番組よろしくね
・これは明らかに、凶悪犯罪の揉み消しだよね。
・まだ13~4歳の娘が
 男子同級生に金を渡して
 気に入らない女子を襲わせて
 裸動画を学校内に拡散させても
 退学にもならず
 被害者と共に(!!)停学で済んだのは
 やはり、電通パワー&寄付金で口封じなのかな
 っていうか
 被害者が停学って一体・・・
・女優やアナウンサーは電通マンと付き合うべき
 黒木さんも旦那のおかげで久々の主役とれたんでしょ
 小さいことはもみ消してくれるし

どんなにネットで騒いでも
テレビや週刊誌の報道しか知らない人には

黒木瞳のイメージって
美人、いいママ
というのが世間一般の考え、それに
宝塚出身だし。。。

本当はすごい私

電通ってすごいですよね
芸能人を美化する
マスコミって怖~い
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。