So-net無料ブログ作成

TBS「私の何がイケないの?」出演した女社長|藤井千紘の話は真実・嘘!? [裏・黒い噂]

TBS「私の何がイケないの?」出演した女社長|藤井千紘の話は真実・嘘!?

【コワ~いキャバ嬢の話】
↓↓↓
コワ~いキャバ嬢の話 (宝島SUGOI文庫)/別冊宝島編集部/編(文庫)

藤井千紘って知ってます?
キャバ嬢社長という肩書きらしいのですが
藤井千紘が
TBSの「私の何がイケないの?」に出演し
そのせいで
婚約者に婚約破棄された
というので話題になっているらしく。。。

男性客からの貢ぎ物を転売する
「 ブランド品転売キャバ嬢」と紹介されてしまったのが
原因のようですが

キャバ嬢やってるのは事実で
お客さんからもらったプレゼントを
転売してても不思議はない[exclamation&question]
っていうのがネットの反応みたいで

藤井千紘が
番組内で質屋にブランド品を入れているシーンがあったのは
TBSが勝手にやった演出?[どんっ(衝撃)]

テレビ局の裏側

「プレゼント転売で億近く儲けた」
という発言も
台本どおりに言わされた
ということ??

キャバ嬢社長 藤井千紘
http://www.youtube.com/watch?v=CyWf2IjGiSk

藤井千紘は
昼は109ブランド専門のネット ショップ経営
夜はキャバクラ嬢
「私は社長なんです」とアピールしていますが
株式会社RAGって、
kirara397arisaっていうアカウントで
Yahoo!オークション転売
みたいで

ヤフオクの評価コメント

・画像を見て分からなかったから訴えているんです。
分かるだろうと言いながら画像をすぐ削除することに悪意を感じます。
お金さえ受け取れたらいいという考えですね。分かりました。
・1シーズンのみ使用で目立つ毛羽立ちもないと書いてあったのに
明らかそうでない商品が届いたのでビックリしました。
毛玉だらけで最悪です。
・商品説明の表記が違っているのに返品できないんですか?
・なぜ私が悪い評価つけられるんですか? 意味が分かりません。
自分が毛玉だらけの服を記載せず出品してたくせに。
最低な出品者ですね。 みなさん、気をつけて下さい!

金かえせっ!

マスコミってやらせが多く
捏造したとかの話題もよく聞いたりしますが
今回の件は
どうなんでしょうか[exclamation&question]

2chでは
・これは自業自得でしょ
・TBSのバラエティなんかに出る時点で、判断力が足りない
・テレビに出てみたけど思ったほど宣伝効果がなかったから
別な手で稼ぐことにしたのね。
・キャバ嬢である事を隠していた事が
 婚約破棄の原因なら自分のせいだろ。
今度は捏造商法か。お店の繁盛お祈りしてます~。
・えっ?… 自作自演みたいなもんやんww
自ら恥さらしてんの分かってないのか?
そりゃ婚約も破棄されるわww
こんなんで社長とか…
・売名に失敗しての後出しジャンケンか。
事前に台本渡され放送前にチェックも入れず
TBSにやられたって騒いでもね。
・っていうか物は言い様w
キャバ嬢なのは間違いないしリサイクル=転売屋だろ!
別に間違いじゃない!
最初に異変に気づいたのなら何故抗議しなかった?
後から難癖つけるのは売名行為か!
・キャバ嬢やってるのは事実で
ブランド品のリサイクル業者やってて
それで転売はしてませんって言われてもなwww
・TBSだからな、捏造やるかもなww
だけどこのオンナもおかしいよ。所詮は売名行為だろ。
・結局、事実なんでしょwww
その事実が酷過ぎて、婚約者に逃げられただけでwww
・キャバ嬢は複数の客から同一商品を貢がせるんだってな。
リサイクルへ回し、一つだけ常に身に付けいればどの客も「俺のだ」と喜ぶんだとw
・テレビに出たせいで婚約破棄された、ということは
・転売屋をやっている
・その営業のためキャバ嬢もやっている
・さらに宣伝のためテレビに出た
・上記をすべて婚約者や身内に隠して結婚しようとしていた
ってこと?すげえw
・会社のウェブサイト漁ったら、ヤフオクで売ってただけだったw
http://web.archive.org/web/20110202051821/http://rag-co.com/
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kirara397arisa

結局のところはどうなんでしょう
藤井千紘はテレビに出て
自分を売り込んだ(売名行為)けど
失敗に終わっちゃったってところですかね

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。