So-net無料ブログ作成

秋元康が宮城県女川町の商店街をプロデュース|本当の目的・黒い噂とは。。。 [AKB48]

秋元康が宮城県女川町の商店街をプロデュース|本当の目的・黒い噂とは。。。

君の名は希望(DVD付B)
↓↓↓
乃木坂46/君の名は希望(DVD付B)

秋元康が宮城県女川町の商店街をプロデュース
という話があるみたいですね
ボランティアという名目ですが
電通が間に入って復興予算が
秋元康に入るんじゃないの[exclamation&question]という
噂になっているみたいで・・・
そういえば美元もこういう復興活動してませんでしたっけ[exclamation&question]

秋元康といえば
500億円っていう巨額の予算が動く
「クールジャパン戦略」の会合にも出席

この東日本大震災の復興予算や
クールジャパン戦略に関して
2chでは

・復興予算に目をつけたか
・ONG48でも作るんか
・枕から始めましょう
・宮城なんかに新しい支店作っても採算取れずに潰れるだろ
・まあこいつに枕プロデュースさせたら右に出る奴、なかなか居ないからな
18歳以下のミス女川選んで枕させてテレビにバンバン取り上げて貰う。
・秋元がセガへやったことだれか教えてやれよ。この町のやつらに
・浦宿-女川の乗車券を100枚買えば握手券とか?
・98年夏 秋元がセガの社外取締役に就任
ドリームキャストの宣伝費130億円を任される
・しかしその金が秋元の懐にそのまま入ってくるわけではないので
換金装置としてチェキッ娘と
セガ1社スポンサーの「DAIBAッテキ!!」が98年10月に始まる
・「DAIBAッテキ!!」の時間枠をセガの宣伝費で買取り
そこに自分がプロデューサーとして乗り込み
莫大な企画料やプロデューサー料をふっかける
・通常ならそんな大金をテレビ局は支払うわけは無いが
この場合、金を払うクライアントは秋元自身
発注者と受注者が同じなので言い値で払う
失敗しても損をするのはセガで、秋元やテレビ局の懐は痛まない
・秋元は主婦しか見ない夕方4時台にセガ提供のアイドル番組という
ムチャクチャな物を作るだけ作るとあとは放置
CDが売れなくても「僕じゃなければもっと悪かった」と平然
セガに「DAIBAッテキ!!」の宣伝効果が薄いとクレームをつけられると
「チェキッ娘がブレイクすればドリキャスのイメージアップになる」と
逆にセガ提供・秋元演出の類似番組を土日にも増やしてしまう
・こうしたことが出来たのもセガのオーナーだった大川会長をたらし込んでいたから
秋元は「DAIBAッテキ!!」立ち上げ直後の98年11月に
大川会長の肝いりでドリキャス専門のプロモーション会社を設立し
その代表取締役に就任
セガ本社の要求を無視できる立場にあった
・好きなだけ金をバラまき吸い上げた秋元はこの年の高額納税者番付によれば
7億円の荒稼ぎ 芸能人分野で1位に輝いた
一方セガはドリキャスから撤退し1,000人以上がリストラ
倒産や合併説が飛び交う中、
01年、秋元を起用した大川会長は罪滅ぼしのように私財850億をセガに無償供与
心労が祟ったのかその年3月に心不全で死去
・セガのスポンサードを失った番組は99年9月で全て終了
チェキッ娘も00年1月1日をもって解散した
・ボランティアは最初だけ
後から来る連中が骨の髄までしゃぶりつくします
・500円分の買い物で抽選補助券1枚
・2000円の買い物で抽選券1枚
1等   握手券
2等   下敷き
3等   ポストカード
ハズレ ポケットティッシュ
こうだな!
やすす(ボランティア)>電通へ発注(有償)>電通からやすすへキックバックwwww

表では 「天才プロデューサー」秋元康
でも裏では。。。

悪魔と詐欺師

黒い噂が多いのにね
テレビの力ってすごいですよね~

でもテレビでは知られていない
秋元康のことが
ネットでは飛びかってますよね
AKB48の初期メンバーなんて
売れなければ水商売[exclamation]はたまたAVに[ふらふら]
っていうつもりだったって話だから

・売れる前までは「制服は邪魔をする」とか危ない・黒い路線でやってたのに
 売れだしたら国民的アイドル・清純派気どりなのが怖い

AVといえば
中西里奈(やまぐちりこ)は
実の妹まで一緒にAV出演[がく~(落胆した顔)]

本当に秋元康ビジネスは巧妙で
例えば
やまぐちりこのAV出演に関する裁判でも
元AKBだったという事を強調させるための
秋元戦略
「元AKB48の中西里奈がAV出演なんて、知らなかった。
僕に一言相談してくれれば良かったのに・・・」
なんて言ってましたが

嘘とエゴ

中西里奈(やまぐちりこ)はAKBを卒業しても
AKB関連の事務所に所属
・AKB卒業させられて「AKB事務所の入ってるビルの住所が登記の
別の事務所に移籍させられたw
AVに出るまでに3つの事務所を移転してるんだけど
全部AKBの事務所入ってる住所が登記w

DMMにやまぐちりこの動画が配信されていましたが
DMMが秋元康が相談役

それに
やまぐちりこの母親が経営してた
ペット服店を辿っていくと
バーニングに繋がる始末

当時の
2chでは
・ちょ・・・お母さん借金こさえた原因のペット屋も同じ場所だったのかよ
・犬服の話持ちかけたところから仕組まれてたのか
・妹までAV送りはやりすぎだと思った
あんなもん本人の意思のわけないじゃん
・まさか。。。
まさかと思うが、「やまぐちりく」と「やまぐちりこ」が
実の姉妹とか思ってないだろうな?
おまえらは「AVの演出」が理解できない??
・wikipediaの中西のページよむとさ、
出演AVの著作権は事務所が所有してるんだってよ
なんかとてつもなく黒いな
・AKBとその関連って権利関係がやたら複雑だよね
さすがヤクザ
・志穂ブログに芸人やおっさんとの飲み会載せられちゃった篠田大堀も、
ドンキ前で出待ちヲタが見ている中、
隠れるように社長車に乗ってホテル街に向かった峯岸も、
広井王子との枕営業現場撮られちゃった秋元も、
男性スタッフに抱きつく画像流出しちゃった宮澤も、
ナンパ男とホテル行ってヌード撮らせて3万円稼いじゃった倉持も、
姉妹揃ってAVデビューしちゃった中西も、み~んなAKB!

真っ黒すぎのAKB48のプロデューサである
秋元康が女川町の商店街をプロデュースホントに大丈夫[exclamation&question]
復興予算が黒くならなければいいのですが。。。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。