So-net無料ブログ作成

手越祐也と益若つばさ 熱愛復活!?|過去の女性関係とは [ジャニーズ]

手越祐也と益若つばさ 熱愛復活!?|過去の女性関係とは

【サヨナラにさよなら(初回盤/CD+DVD) 】
↓↓↓
テゴマス/サヨナラにさよなら(初回盤/CD+DVD) CD

益若つばさと手越祐也が
熱愛復活[exclamation&question]なんて言われてますよね

益若つばさって
1月に離婚したばかりなのにね

益若つばさといえば
BIGBANGに対して
コメントでメンバーに方に手をかけられ
「いやだった」という発言で
BIGBANGファンを的にまわす発言

そして後輩のモデルである
鈴木奈々の彼氏との2ショット写真を
ブログやツイッターに掲載させてましたよね

Twitterはやっぱりすごい!

これに対し2chでは

・朝鮮人に触られたくない
・素直に「韓国人は嫌い」と言うべきやったなあ
・親しい人とそれ以外じゃ全く違うだろ。
 それ以上に韓国人が嫌いだったのかもしれないが。
・潔癖症って言ってたのにね
 潔癖症は言った事ないし
 ネットでありがちな勝手にキャラ作られたパターンかw
 ま本当に言ってないかどうか事実は知らんが
・OKな相手とNGな相手がいる
 ごく当り前のことだと思うが
・韓国批判すればこうなるというういい例だろ。
 韓国アゲじゃないと芸能界は生き残れない


BIGBANGに対してのコメントより
手越祐也との交際が復活したという
噂の方のコメの方が勢いがあるよで

・つき合ってる手越ろ同じヘアカラーだし、
 韓流だけじゃなくてジャニオタまで的に回してるなw
・いってキュウの手越と今日のヒルナンですの益若が同じ髪色だった。
 金髪にピンクのメッシュ

手越裕也って結構モテるみたいで
過去の女性関係も派手みたいだし

離婚前の紗栄子と密会
AKBの小嶋陽菜も
ツイッターで「手越」ってつぶやしたと
噂もあったり
AKBでは他には高城と北原、
AV女優と合コンして
その後、AV女優をお持ち帰りなんて。。。

ここだけの話

合コン先での店員のツイート内容

みすず ?@tegoshimi
いつもうちが彼がつかう部屋担当しちょんに来た日わかならず一番離れた部屋の待機させられる。はがゆい
http://twitter.com/tegoshimi/status/293001869037559808
2013年1月20日 - 23:27

みすず ?@tegoshimi
@r_4yxk5 AKBのあきちゃとかゆうやつも一緒に来ててもー何か移民ふめい。
http://twitter.com/tegoshimi/status/293033960773124097
2013年1月21日 - 1:35

みすず ?@tegoshimi
@anchaaanx @r_4yxk5 きたりえもおるよ。さっきまぢしれっと泣いたわ。
2013年1月21日 - 2:03
https://twitter.com/tegoshimi/status/293041011930832899

みすず ?@tegoshimi
あーチャンカパーナ歌ってるー。ビブラート神だなー。いまとことん辛い。がちこゆときに人間辞めなくなるんやな。
2013年1月21日 - 2:04 ・
https://twitter.com/tegoshimi/status/293041439246536705

みすず ?@tegoshimi
@anchaaanx @r_4yxk5 男手越いれて3人くらいやけど笑顔で女の子みる祐くんの目が優しすぎて辛さます
2013年1月21日 - 2:06
https://twitter.com/tegoshimi/status/293041777231929346

みすず ?@tegoshimi
きたりえも登場なんなんしね
2013年1月21日 - 2:08 ・
https://twitter.com/tegoshimi/status/293042399867990017

みすず ?@tegoshimi
いつもうちが彼がつかう部屋担当しちょんに来た日わかならず一番離れた部屋の待機させられる。はがゆい

いつも手越が使うその部屋は私が担当してるのに
手越が来る日は必ずその部屋から一番離れた部屋に待機させられる
はがゆい

みすず ?@tegoshimi
@r_4yxk5 AKBのあきちゃとかゆうやつも一緒に来ててもー何か移民ふめい。

あきちゃとかいう奴も何か一緒に来てて意味不明

みすず ?@tegoshimi
@anchaaanx @r_4yxk5 きたりえもおるよ。さっきまぢしれっと泣いたわ。

きたりえもいるよ。さっきしれっと泣いたわ

みすず ?@tegoshimi
あーチャンカパーナ歌ってるー。ビブラート神だなー。いまとことん辛い。がちこゆときに人間辞めなくなるんやな。

チャンカパーナ(NEWSの曲)歌ってる。ビブラート上手いな。今すごく辛い

今回の手越裕也と益若つばさの
熱愛はどうなんでしょうね
似たもの同士いうか、お互い色々噂もあって
性格も似てそうww

でも、まぁ
手越祐也はまた新しい人に乗り換えるんでしょうね
赤西仁みたいにならないといいですが[爆弾]
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。