So-net無料ブログ作成

勝谷誠彦「理由は『あれだろうな』」発言|あれって何?クビになった詳細とは!? [裏・黒い噂]

勝谷誠彦「理由は『あれだろうな』」発言|あれって何?クビになった詳細とは!?

【勝谷誠彦の××な日々。 4】
↓↓↓
勝谷誠彦の××な日々。 4

コメンテーターの勝谷誠彦が
「たかじんのそこまで言って委員会」を事実上
クビになった[exclamation]
とう事が話題になっているみたいですが

「クビだと言われたわけである」
「理由については『あれだろうな』というものはもちろんある」
と言いつつも
肝心の降板理由については何も語られておらず

ひとには、言えない。

その発言が話題で
2chではこんな感じの
噂でもちきりのようで

・私もあのオッサンはあまり好きじゃないけど、そんなことより何を言ったんだよ?
・吉本タレントのくせに事務所に守ってもらえないの?
・そこまで言うなら「あの事だろうな」の事を書くべき^^
・圧力かかったってことは
 問題の発言が放送されたってことだよね。
・たかじんが復帰するまで見続けようと思ってたけど
 勝谷さんいないんじゃ面白くないな、、、面白い番組がまたひとつ圧力に屈して・・・
・番組内の発言はカット出来るからね。何やったんだろう。
 勝谷の発言を嫌う勢力で闇の勢力と言えば・・いくつかあるね。
・噂では関東連合関連の発言じゃないかって言われてますが、真実かは分かりません。
 どこか(メルマガなど)で発表されるとの噂も飛び交ってます。
 北野誠の様に真実は出てこないかも知れませんが。
 もし関東連合関連の発言で下ろされたなら許せないですけどね。
・北野誠は、「バーニングの社長はヤクザでゲイ」発言で番組干されたのでは?
・バーニングがどうしたって?
・・朝鮮
 ・層化
 ・皇室
 ・在日
 ・B
 ・バーニング
 ・ジャニーズ
 あとなんだろう。この国はタブーが多すぎる
・また韓国大使館からクレームうけたのか?それとも吉本の資本関係か?
・以下勝谷誠彦有料メールから全文引用だが、これ、番組降板ということは電通だの
 なんだのが動いているということである。
 なんの発言が誰の琴線に触れたのかねぇ? そこ、絶対カネになるポイントだよね。
 ネットでつついて行けば面白いだろうな。
 内容公開してくれないかな、匿名の投稿のフリして(笑)
 http://www.nikaidou.com/archives/34847
・関東連合と電通ネタ!
・やっぱトップシークレットのオーランチキチキ言いすぎたのが
・オーランチキチキがアメリカのシェールガス商法の敵となると見なされたな
・吉本と局が勝手に話して決めたって書いてあるね
 吉本www

芸能界無期限追放といえば北野誠
北野誠って
バーニングの周防郁雄社長発言で
テレビに出演できなくなったんですよね

追放者

もし、バーニングに関係のあることだとすれば
「たかじんのそこまで言って委員会」降板
では終わらないでしょうね[爆弾]

勝谷誠彦これからどうするんでしょうか?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。