So-net無料ブログ作成
検索選択

坂上忍が離婚したのはアカン警察での発言内容が原因!? [裏・黒い噂]

坂上忍が離婚したのはアカン警察での発言内容が原因!?

【潔癖症じゃなかった 強迫性障害と闘いながら、ギャンブル依存症・うつ病まで】
↓↓↓
潔癖症じゃなかった 強迫性障害と闘いながら、ギャンブル依存症・うつ病まで/藤田亜都子/著(単行本・ムック)

坂上忍といえば潔癖症で有名ですが
その坂上忍が
『爆笑 大日本アカン警察』で凄い発言していましたよね
「女は顔」
「顔は玄関」
「ビジュアルから付き合って、心の中に興味を持つのはそれから」
「ブスは外に出るな」

この発言で
NMB48の渡辺美優紀が涙目になってた。
そうで、それに対し
みるきーファンがtwitterで激怒[どんっ(衝撃)]

渡辺美優紀といえば
NMB48の握手会後に
他のメンバーと一緒に宿泊先のホテルで
ファンと密会してた?ですよね

確か
その密会に参加してた吉田朱里と松田栞は
無期限謹慎
渡辺美優紀と近藤里奈も
シングル選抜メンバー落ちで
「噂じゃなくて事実だったんだ」と話題に。。。

渡辺美優紀自信はきっと
ブスとは思ってないでしょうね
となると
アカン警察で涙目になってたのは
好感度アップ作戦という噂もあるみたいで

女優仕掛人

2chでは
・いわゆる、炎上マーケティング
・渡辺美優紀ってヤバい奴だろ。
 ウリ
・二重整形
・みるきーとやら、目頭切開分かりやすすぎw
・小林よしのり大激怒wwwwww
・同意だけど、坂上レベルが言ってもなぁ
 ハイドとか若い頃の東山、ガクトが言うならともかく
・やっとテレビに出られるキャラ作れたんだから坂上忍の発言も察しろよw
・妻(未婚なら将来の妻)に対してものすごいハードル上げつつ
 さらに自身にブーメラン投げちゃってるんだけど
 この売り方で再出発して大丈夫なんだろうかこの人
・昨日観たけど、ブサイク女連中が「女は顔じゃない心が重要。だから謝って
 とか言ってたけど、
 こいつらだって普段男は外見で判断してる節があるよな
・性格悪い福山と性格がいい出川だったら絶対前者をとるよなw
・坂上がイケメンなら文句ないが、たいした顔してない上に、
 元嫁(CA)に離婚されたダサい奴なんだろ?
・有吉の毒舌は笑えるけど、
 こいつはただただ性格がホントに悪いだけだから笑えないんだよね
・「坂上さんはこういうキャラだからブスブスと連呼して下さい」
 という打ち合わせの上でやってるに決まってるだろ
・「女は顔だ」正論。但し、不細工が居るから、可愛い子が居る。
 例:剛力彩芽が酷く不細工だから、先輩の上戸彩が更に引き立つ。

坂上忍といえば
過去に飲酒運転・器物損壊事件で逮捕[exclamation]
その時に山本未来とのスキャンダルがバレちゃった[たらーっ(汗)]

『有名人元カレ元カノが登場!好きになった人』で
坂上忍が付き合っていた女優Sが登場した時は、
白石まるみ。と
噂になってたようですが

2001年に結婚した
元嫁は元スチュワーデスで
たった2年で離婚。

結婚失格

こんなことばっか言ってるから
離婚しちゃったんじゃないの?って感じですが

【坂上忍 語録】
「好きな物はギャンブル、嫌いな物は仕事とブス」
「浮気がばれた時のために、ブスとも浮気しておく」
「ブスは外に出るな」
「顔は玄関」
「ビジュアルから付き合って、心の中に興味を持つのはそれから」

最近は
炎上マーケティング多いですよね~~
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。