So-net無料ブログ作成

AKBのゆきりんに物申す!でyoutubeで話題のシバター氏|やはり裏があった!? [AKB48]

AKBのゆきりんに物申す!でyoutubeで話題のシバター氏|やはり裏があった!?

【書籍】柏木由紀写真集 『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』

柏木由紀の合コン騒動で
「Jリーガーと合コンした柏木由紀ことゆきりんに物申す!」という
動画をYouTubeにアップしたことで、ネットで有名になっている
シバター氏が26日に
「AKB48・ゆきりんとみーちゃんに物申す!【物申すファイナル】」
という
動画をアップしてまた話題になっているみたいですね。

「Jリーガーと合コンした柏木由紀ことゆきりんに物申す!」
http://www.youtube.com/watch?v=GTDmWueugbQ

「AKB48・ゆきりんとみーちゃんに物申す!【物申すファイナル】」
http://www.youtube.com/watch?v=sWwQehQ0H_E

AKBのファンだったと言っていたのが
今はファンではないと言っているみたい

実は最初の動画で5~6万円稼いだと
26日の動画で暴露。

バカ売れキーワード1000

この男性は格闘家だと言っているみたいだけど
一般の人が顔出ししてあんなことする[exclamation&question]
なんていう声もあるみたいで
電通がAKB露出のために動画を作らせたのでは?
という噂もあるようですよ[どんっ(衝撃)]

これについて
2chの意見はこんな感じ
・糞ワロタwwwwwwwwwwwwww
 ただのキモオタだと思ってたけどそこそこ有名人だったんだな
・ちくしょう笑ってしまった
・実際にポスター破ってCD叩き割るまでやれば完璧だったんだけどな
 良い芝居だっただけに、そこだけが惜しい
・こうやってAKBの動画作ってくれってアピールしてるんだろうな、電通が
 普通の一般人が顔晒してんなアホなことやるかよ
・炎上商法で更に一儲け狙って来やがったwもう1台買え そうだなw
・どこまでも搾取される側だなw
・シバターの最新ツイート
 プロレスリング シバター ?@jtshibata3
 さて、来週はAKBで儲けたカネで名古屋に観光にでも行こうかな
・シバターは仕事もしてるし、彼女もいる。
 おまけに億単位の資産があるからな。
 この動画なんかただの暇潰しでやってるだけ
・残念!大卒正社員ですw
 祖母は薬局と駐車場経営
 本人は東大卒の元モデルの彼女がいますw
 しかもアマ格闘技で素人相手なら負けなしですw

このシバターって人は
お金には余裕があるみたいで
シバター氏からすれば5~6万円なんて大したお金ではないですよね

裏で電通が動いている
っているのはまんざら嘘ではなさそう
後考えれるとすれば、akbといえば
関東連合

そういえば最近の話題で
秋元康が、作詞シングル総売り上げ
歴代1位になったとニュースがありましたよね。

秋元康の仕事学

・女ジャニーズを作りあげたな
・ほとんどマネロンっていう
・ホリエモンと入れ替わりかな
・握手券と投票券のおかげだろ

過去にも
おニャン子や美空ひばりでも
稼ぎまくりの秋元康

それに引き替え
AKSの窪田社長は大変ですよね
融資だけさせて
秋元康と芝幸太郎は。。。

悪い金儲け

秋元康と芝幸太郎だけが
美味しい思いなんですよね

窪田社長は篠田麻里子の件で
週刊文春と戦っているし。。。

で、その秋元康はakb48の
引退を考えているみたいだし

またまた
引退ネタで一儲けでも考えているんでしょうね
きっと。。。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。