So-net無料ブログ作成

次長課長 河本 母 生活保護に不正受給疑惑? [次長課長 河本]

次長課長 河本 母 生活保護に不正受給疑惑?



先日
女性セブンで
中堅お笑い芸人で年収5000万円の母親が
生活保護を受給しているっていう記事で

そのお笑い芸人が誰?っていうので
2ch、ツイッターで話題でしたが
日刊サイゾーが実名報道[exclamation×2]

実名がすべてを変える

「生活保護の“不正受給”を許すな!」
次長課長・河本準一と吉本興業を指弾!!

河本さんでしたか(やっぱり[たらーっ(汗)]

まぁ2chでは名前は挙がっていましたが[パンチ]

次長課長 河本は
「いま、オカンが生活保護を受けていて、役所から
『息子さんが力を貸してくれませんか?』って連絡があるんだけど
そんなん絶対聞いたらアカン! 
タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」
って言ってたそうなんですが

どケチ人生の勧め

母親ネタでも稼いでるみたいなのに
母親に援助する気はないとは
セコイですよね
河本さん

2ch、Twitterではこんな感じ

・河本だったのか。
 コイツ、母親ネタで結構稼いだよな?
・河本かwwwwwあたったwwwwwwwww
・年収5千万で、親は生活保護かww あくどいw
・ こんだけ騒ぎになってるんだから
 河本は違うなら違うってコメントした方がいい
 このままだとイメージが悪すぎる
 もしコメントが無かったら事実ってことだろうな
・家族が養える収入あったら駄目なんじゃないの?
 不正受給になるんじゃないの?
・河本、子供の頃、腕に大火傷し、
 母ちゃんの皮膚を移植して助かったんだよな
 そんな母親にこの仕打ち本当なら人間のクズだな

女性セブン
実名報道する気だったらしいけど
「名前出したら名誉毀損で訴えるで!」って
言ったという話

予想どおりに不合理

ネットでは河本に
真偽を尋ねてもダンマリだし・・・

かなり話題になってしまってきてるから
嘘なら早く会見しないと
イメージダウンするのにね

でも
ダンマリってことは
マジなの[exclamation&question]


nice!(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。