So-net無料ブログ作成

中島知子 占い師 岡村隆史以外に狙っていた好みの男性とは [中島知子]

中島知子 占い師 岡村隆史以外に狙っていた好みの男性とは

オセロ中島知子の奪還に成功した話題が出ていますが

マインドコントロールと噂された芸能人の名前も出ていますよね

岡村隆史の鬱の原因も絡んでいたとかも

二重標的(ダブルターゲット)

だがしかしフライデーでのコメントで

岡村
「それはないです。ホントに当時、お茶しただけです。僕は人見知りで、あんまり知らん人とは話さんし、(Aについては)中島と仲のよい友達というぐらいの認識で、彼女が霊能者だということも、まったく知りませんでした」

なので長期入院原因には直接関係なさそうですが

占い師こと岩崎理絵は好みの男性>>>【画像】占い師(岩崎理絵)好みの男性がテレビにでると

「あの人を観たほうがいいと、神様が言っている」といい

中島知子にセッテイングをさせていたようですね

狙われた芸能人はそりゃ大変だ~~[むかっ(怒り)]

ターゲット 全米No.2ディスカウントストアの挑戦

芸能人の皆様お気をつけを。。。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。